ハッピー波動を広げよう vol.255 古い世界の扉はしっかり閉める。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

今日もおりてきたメッセージ

アセンションの準備が

出来ている人向け

若しくは、アセンションを希望

している人向けの内容です。

ご了承ください。

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

 

直感でひらめきを得た人は、

それを大地におろしてください。

 

 

 

自分の真のニーズに氣づく。

 

 

 

ひらめきは天からの啓示、

天からのカミナリ。

 

 

 

天と地を融合(繋ぐ)するのに

あなたがたが必要です。

 

 

 

自然、大地、樹木、ネイチャー、

自然の中にこそ

宇宙や創造の叡智に繋がるヒントがある。

 

 

 

謙虚に、自然と関わる。

無心に、ゆったり。



 

あなたの古い世界の扉を

しっかりと閉めて、

清浄な水できれいに洗い流したら

新しい扉が開きます。

 



新たなはじまり。

清浄な水の流れ。 

 



自由。

「自由」の捉え方を誤らないで。

「自由」には覚悟と責任を持つという

意味が含まれます。

天と繋がっていれば誤ることはないでしょう。

 

 

 

飛べないと思っていた時代は

過ぎ去りました。

あなた方はどこまでも羽ばたいていけるほどの

大きな羽根を隠し持っていましたね。

いよいよその羽根を使うときがきました。

飛びましょう。

 

 

 

グラウンディング時の注意。

古い地球ではなく、

新地球にグラウンディングする

意識で行ってください。

 

 



ダイヤモンド 

 



 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

Jさんから写真いただきました

いつもありがとうございます!

波スノボ波

本当に助かりますぅお願いピンク薔薇

 










 

写真使ってもいいよ~って方

もしいらっしゃいましたら

ご提供のほどよろしくお願いしますピンクハート

 

 


あ、、、、

ぜんぜん三次元的ですが、

渋谷のヒカリエのとなりに

AXSHって商業ビルができてましたくもり
7月8日オープン。シャンパンロゼワイン
人間の好奇心で(笑)
散歩がてら見に行ってきました。
ついでに昼ご飯食べました泣き笑い
 

















 

美しい花のように

光のように

Naoko