ハッピー波動を広げよう vol.251 2024年7月6日蟹座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます☀

 Naokoですおばけ

 

 

 

 

 

 ムーンサイクル編。

 

 

 

 

波イルカ波 

 

 

 

 

2024年7月6日 7:58~約3日間

蟹座新月かに座

 

 

ボイドタイム

2024年7月7日12:47~12:56




memo

▶蟹座11ハウスに月と太陽と金星。

▶牡牛座9ハウス火星、10ハウス天王星

コンジャンクション。

▶天王星、海王星セクスタイル。

▶天王星、海王星、冥王星、小三角形。

▶月、太陽、火星に土星が穏やかな角度。

 

 

 

 

Naoko的よみ

 

蟹座は月のホーム。

月がありのままの月でいられる。

 

 

蟹座は家庭、家族をあらわし、

献身的で母性のような奥深い愛情を持つ。

一方で、不安、心配を抱きやすい。

身内を守るためならどんなことにも

向かっていくエネルギーがある。

一度嫌いと判断したらシャッターを閉める

ほど白黒はっきりしていたりもする。

水の星座なので感情が豊か。

 

 

今回の蟹座は集団をあらわす。

 

 

家族、所属するチーム、職場、

地域、国、世界とミクロからマクロまで

「集団」という括りのなかで、

自分が属している

安心安全リラックス出来る場にする。

若しくは、

安心安全リラックスな場を選んでいく。

 

 

どこに所属したら「私」は

心地がいいのだろうか?

 

 

自分の心地いい場で、

自分の直感インスピレーションを

使って自分のカルマをやっていく。

カルマとは、この地球ですべきこと

自分が計画してきたブループリントに

取り掛かることをいいます。

カルマはこれまで業とか因果応報とか罪とか

いわれてきましたが、全く違います。

計画に取り掛かるタイミングは、

それぞれにインスピレーションとして

おりるはずです。

 



 

波イルカ波

 

 

 

 

今回のタイミングは、

「選挙」ですね。

これはたまたまじゃないですよ。

宇宙の計画は細部にわたりますからね。

 

ちゃんと地頭使って考えたり、脳みそ

行動したり、自分の内側に入って

答えを導き出して、今感じている不安感

を払拭していきましょうという図。

 

しかも、牡牛座火星と天王星が

コンジャンクションですから

「時代の変革」はもう始まっています。

変革への後押しが入っています。

 

とはいえ、

目醒めている皆様はすべてうまくいく

ことを知っていると思いますが。花火


 もし社会や世界に何があっても

自分が安心できる場に居て下さい。

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

今回のサビアンシンボルから

読み取れるのは、

 

 

プライベートを充実させること。

 

自分の居場所を確保すること。

 

安心と満足を感じられるような

環境や土台づくり。

 

氣の合う仲間と食事をしたり

食卓を囲みコミュニケーションをとる。

 

家族や仲間との幸せな時間を過ごす。

 

母性的な愛情を発揮すること。

 

金銭勘定よりも大事な人達と過ごすこと

こそが豊かさであり純粋な喜びであると氣づくこと。

 

真の贅沢とは何か?について考えてみる。

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

新月ですから、やっぱりワクワク

目標設定や新しいことを始めるのは

いいタイミングと思います。

自分の目標設定には不安は

全く不要ですからね。指差し

 

 

新月は約3日間ありますから

新地球のことをワクワク妄想でも

しながら心穏やかにお過ごしください。

思考感情が現実化しやすいことを

お忘れなく!できるだけ意識して

ハッピーにお過ごしください。

 

 

毎日本当に暑いですが、

蟹座は水のエレメントでもありますから

ゆっくりお風呂に浸かるといいと

思いますよ。パックシャンプー

私も塩と精油を入れてリラックス

して過ごそうと思います。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 











 誰か~
写真ください(笑)

 



 

美しい花のように

光のように

Naoko