ハッピー波動を広げよう vol.252 2024年7月7日七夕~東京大神宮へ~瀬織津姫、豊受大神 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね~🎋 

 

東京大神宮に呼ばれて

瀬織津姫と豊受大神。

瀬織津姫は天照大神の荒御魂ともいわれ、

私は龍神様と感じています。

先程お詣りしてきました。

思い返せば毎年七夕に⛩呼ばれて

東京大神宮に伺っています。

 



昨日東京は物凄い雷と大雨。

おかげで磁場が整った感じです。 

龍神、姫様たちが動いています。

神のはからいです。

 

 

 

今朝、明け方に

スメラ、スメラ、スメラ、と

呼びかけられ目が覚めました。

 

 

 

スメラ?

 

 

 

恐らくスメラノミコトのスメラと

思うのですが、どういう意味かを

調べているところです。

 

 

 

スメラは天皇に敬意を表す「皇」の読み

として知られ、「統べ治める」ということから

統治者がスブルことを意味する言葉が

「スメラ」であることが考えられる。

梵語では「至高」を意味し、神聖な言葉であること。

また、スメラはシュメールともとれて

古代メソポタミアの民族「シュメール」にも繋がり、

ヘブライ語では「神を任命」「神を座する」

という神の名でもあるとネット記事で

情報収集しました。

 

 

 

つまり、、、私たちに

「神意識」或いは「統合の意識」

で動くことを呼びかけられているのでは

ないか というのが今の私の境地です。

引き続きハイヤーセルフにきいてみます。

 

 

 

私たちは神の分け御魂であり、

神ですから、その意識でいるように

促されている氣がします。

 

 

 

今日は七夕ですし、今夜私は

姫様、神々と共に、

生きとし生けるものが幸せであるように

祈りを捧げようと思います。

 

 

 

みなさんにも呼びかけがきていませんか?

直感インスピレーションを

研ぎ澄まして、メッセージを

受け取ってくださいませおとめ座ピンク薔薇

 

 



ダイヤモンド 

 

 



また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko