ハッピー波動を広げよう vol.253 明晰夢の記録 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

夜中ですが

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

さっき、夢でうなされ目が覚めて。

早寝したので朝かと思ったら

2時間も経っていなかった。。。

 

 

 

夢というか夢じゃなくて、

霊的な者との対峙。おばけ

 

 

 

古代の石像にありそうな男性が

ホログラフィーのように現れて、

女の子を連れて行こうとしていた。

小さなおかっぱの女の子が泣いていた。

 

 

 

現代の現実空間と時空の違う

ゆがんだ空間の狭間にいて

夢の中で混乱していたけど

同時に起こってる明晰夢と察知。

 

 

 

滅茶苦茶大きな声で

「あーーーーー」って威嚇。

相手には私が見えていないようだ。

「私は強い(×3回くらい、)

でも戦(闘)わない!」

と叫んでいた。

 

 

 

この時の自分から出ているエネルギーを目撃した。

まるで映画のマトリックスに出てきそうな、

透明で水のようなエネルギーで

空間にゆがみができるような

強烈なエネルギーだった。

 

 

 

頭の中にハッキリと大祓の祝詞が流れる。

「たかまのはらにかむづまります

スメラがむつかむろぎかむろみのみこともちて

やおよろづのかみたちをかむつどへにつどへたまひ

かむはかりにはかりたまひて・・・」

 

 

 

今晩も出た「スメラ」という言葉。

 

 

 

そして、パチッと目が覚めて。

 

 

 

多分助けてあげられたと思う。

 

 

 

寝てても志事。

寝ててこれです。

つ、疲れる。。。凝視

 

 

 

完全に目が覚めてしまって、

先ほど、こんな夜中に神棚の前で

本気で大祓の詞を唱えました。

あと、天津祝詞と。線香も焚いて。

神々の手伝いをしています。

時空パトロール。

 

 

 

また寝たら、続きかと思うと

起きていた方がましかな。。笑

 

 

 

 

 

このブログは自分の記録になります。

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

 
 

 

美しい花のように

光のように

Naoko