ハッピー波動を広げよう vol.250 オーラをピカピカに。魅力を上げていく。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

本日は母の誕生日です🎂

この場をかりて、

お母さんお誕生日虹

おめでとうございますシャンパンロゼワインピンク薔薇

素敵な日々をお過ごしくださいクローバー

 

 
 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 今日もおりてきたメッセージ。

誰かが必要としているのかな?

と感じたのでタイトルの内容を

書いていきたいとおもいます。

 

 

 

 

波サーフィン波

 

 

 

 

私たち人間の人体のまわりには

さまざまなエネルギーフィールドがあります。

プラーナ若しくはエーテルフィールドは

肉体のすぐ外側に見えます。誰でも

見ようと思えば見ることができます。

「氣」のことなので生命力エネルギー。

このフィールドのさらに外側に

思考や感情と繋がった別の

エネルギーフィールドがあります。

 

 

 

エーテルフィールドは生命力。

アストラルフィールドは感情、欲望、

メンタルフィールドは思考、意識、

コーザルフィールドは思考と感情をこえた

精神性、魂。

 

 

 

私たちの思考も感情も

電磁場があり可視できます。

色を発しています。それがオーラ。

 

 

 

軍部では特殊部隊にオーラ視の訓練を

実施しているとある書籍に書いていました。

人々が何を感じ何を考えているのかを

正確に読み取る技術は軍にとっては

明らかに有利であるために特殊な訓練を

しているそうです。

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

思考も感情も見えるものとなれば

本当にうそはつけなくなりますね。泣き笑い

目に見みえるものが1%

目に見えないものが99%と

言われてきているこの世界で

真に美しい人というのはオーラも

とびきり美しい人のことを

いうのかもしれません。

 

 

 

意識してみたらよさそうなことを

以下にメモします( ..)φメモメモ

 

 

 

▶健康的な食事、適度に運動。指差し

 

▶怒り、ストレスはため込まないように

ちゃんと言いたいことは言うなり、

プスプスと都度発散させて。指差し

 

▶眉間は開いておこう、

眉間のシワはのばそう。指差し

 

▶善い思考、善い感情、健康的思考感情。指差し

 

▶自分の信念を持ち、魂で生きる。指差し

 

▶強く、優しく、美しく。指差し

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

自分のオーラをピッカピカ

光らせていくイメージで

全力で魅力上げていきましょう。

 

 

 

眉間にしわが寄る人は、

運を逃してしまいやすいから目

意識して広げていこうね~指差し

 

 

 

 

明日は蟹座新月なので

新月ブログ今日中に書きます香水

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko