ハッピー波動を広げよう vol.244 2024年6月22日山羊座満月1回目 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

2024年6月22日 10:08~山羊座満月

 

ボイドタイムなし

 

 

2024年山羊座満月は2回起こります。

今回は1回目。山羊座の1度。

2回目は7月21日。山羊座の29度。

(サビアンでいうと2度と30度)



memo

▶月は山羊座4ハウス。

▶太陽は蟹座10ハウス。

▶太陽には金星がコンジャンクション。

▶金星には水星がコンジャンクション

▶月と太陽のスクエアの位置に

7ハウス海王星で三角形。

▶水星、金星が火星とセクスタイル

▶土星、天王星セクスタイル

▶木星、冥王星トライン

 

 

 

 

Naoko的よみ

 

社会性を表す山羊座が4ハウスにいて

蟹座10ハウスの太陽と突っ張り合い。

 

 

今回は山羊座の1度で起こり、

次回が29度で起こることから

この2か月がけっこう怒涛の動き

になるのではないでしょうか。

社会構造が現実的に変わっていく。

 

 

これまでの常識やルールの変化。

みなさんの固定された観念や概念の

固まったブロックを解き放ち

新しい斬新なものが挿入される兆し。

 

 

また社会の中で生まれたアイディアや

未来構想、願望をキャッチし具現化

するなどの体制がとられる可能性も。

そのためにはリーダーの交代も

必要になっていくでしょう。

 

 

海王星の位置から、何か隠された

ものが明るみに出て混乱、葛藤、

自分を見失うだとか、方向性を見失う

という感じも読めます。

これまでの隠されてきた嘘だとか、

詐欺だとか、秘密だとか、が

明るみに出るかもしれませんね。

来月も山羊座満月ですから

この2か月くらいでスピーディかつ

スムーズに行われるのではないか。

 

 

物質の時代から目に見えない世界へ移行。

 

 

お金や権力や競争の時代ではなく、

(死んだらお金は持っていけませんからね)

魂、スピリットに切り替えていく。

つまり魂の成長、精神力を高める。

霊的視点から物事をみる。本質的に生きる。

調和、愛、慈しみ、

それぞれやりたいこと、できることの

能力を惜しみなく発揮し合い、

助け合っていく。高め合う。

お互いに補い合うのだから、

現状の肩書や年齢もあまり関係なく

フェアな関係性になっていく。

子供も然り。見た目赤ちゃんで小さくて

かわいいけど、令和生まれの子供の魂は、

高尚な魂が多いと思われるので

子供と思わずに接するといいかも。

子供ともフェアな関係を築く。

 

 

 

個人レベルでみると、

自分が所属する共振共鳴する

家族だったり、仲間、グループ、チーム、

日常的にかかわる人たちを大事にすると

いいでしょう。

自分が所属している場所で、

自分がそこから「得る」ためだけじゃなく

自分も何かこのチームに貢献してみようと

考えながら行動したり声をあげてみる。

利他の心で参加していく。

自己主張、エゴ主張は控える。

正義と正義のぶつかり合いも避ける。

精神性を鍛え、協調性を大事にする。

家族や仲間に対して無条件の

思いやりを発揮する。

 

 

 

波サーフィン波

 

 

 

昨日は夏至で今日は満月ですね。

宇宙の意気込みを感じられるような

ホロスコープですね。

 

今日は感謝も忘れずに。たっぷりきれいなお水をのんで、お風呂にゆっくり浸かって、デトックスをしたいとおもいます。

 

 

 

では

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 










 
 ブログ用に写真使ってもいいよーと
いう方がもしいらっしゃいましたら
ご提供のほどよろしくお願いいたします。
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

美しい花のように

光のように

Naoko