ハッピー波動を広げよう vol.243 2024年6月21日夏至 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんばんは

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 


昨日、占星術、占星学に長けた

素晴らしい先生の講和を聴きに

行ってきまして、先生から伺った

お話の一部を埋め込みました🤓❣️




波イルカ波



 

2024年6月21日夏至を迎えます。

太陽の光が1年の中で最も長く

高い位置で地球を照らす日です。


2024年の前半をやってみて

結果を受け取る人もいるでしょうし、

後半をどう過ごそうか改善点や

改良点をピックアップ。

よい意味で反省して後半に望む

タイミングでもあり、

しいことをスタートさせるにも

とてもいいタイミングです。

行動を起こす時です!




そして、次の日の22日は山羊座満月。




今回は夏至について書いていきます。




波サーフィン波





夏至の解釈



太陽は蟹座0度しかも12ハウスで

起こる夏至になります。

しかも水星(7度)、金星(4度)も同じく

蟹座12ハウスに滞在します。

夏至は太陽が入るところが強調され

るわけですが蟹座は水のサインで、

12ハウスは日常的ではないところ。

つまり、

めちゃくちゃスピリチュアルな

チャートになります。

考えてもわからないようなことに

想いを馳せるでしょう。

例えば、

「魂」について考えてみたり。

「人生の目的」について考えてみたり。




夏至を境にスピリチュアルに

興味がなかった人も意識が

向いていくことになるでしょう。




スピリチュアルとは科学とも

言えます。スピリチュアルの捉え方を

誤っている方が多いのでこの機会に

学んでみるのもいいでしょう。




行動を起こすといい時なので、

火星もチェックします。

火星は行動の星とも言われますが

元は純粋な好奇心をあらわします。

火星は上手く使うと、霊的目的、

自分の目的使命に導いてくれます。




火星は牡牛座11ハウス。

先見の明を持って準備し、

行動を起こせば必ず実現させられる。

コツコツ努力することで、

不可能と思ったことでさえも

可能に変えていける。そもそも、

この世界に不可能はないんじゃない

くらいなエネルギーを持っています。

 



これまで尻込みしてやれなかったこと、

遠慮して出来なかったこと、




いってみる、やってみる、

みてみる、経験してみる。




嫌いなものほどみてみる。

なぜ自分がそれが嫌いなのか。

嫌いなものの中に何かヒントが

あるかもしれない。




そこには社会的な概念も不安も

全くもって不要。

失敗したってOK。

勝手にジャッジしない。

ブレーキは踏まない。




やってダメなら自動的にブレーキがかかるし、

やるべきでないものは自動的に消えていくから。




自ら先に可能性を潰さないように。




とにかく頭で考えない。

頭で選り好みしてる暇があったら

どんどんやってみよう!




これをアッパーマネジメント

天の采配というらしい。

星々に任せましょう。

魂・スピリットに任せましょう。

すべて上手くいくから

大丈夫なのです。




REBIRTH

REBORN



まるで自分が生まれ変わった

かのように、おもいっきり

動いちゃって大丈夫ですよ!




あと、人間関係の整理が

起きやすい時でもあるようです。





波イルカ波




あ、あと、

超絶リラックスタイム

をとることもお忘れなく指差し

蟹座は空想する時間も大事です。

ボーーっとする時間は

贅沢な空想タイム。

こういう1人だけの時間を持つ

心掛けをされるとよろしいかと

存じます。お風呂タイムでも

寝る前でも、瞑想でも、通勤時間

でもよいのでスター




夏至直前のブログになりましたが

みなさんは何を準備しますか?

自分の明るいハッピーな人生に

想いを馳せてくださいませおとめ座赤薔薇

空想タイムダイヤモンド






では

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 K.Yさんから写真と動画を
ブログ用にとお預かりしました赤薔薇
紫陽花とヒカリと⛩の写真。
天からの祝福を感じました❣️
ありがとうございます☀

 



























 ブログ用に写真使ってもいいよーと
いう方がもしいらっしゃいましたら
ご提供のほどよろしくお願いいたします。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

美しい花のように

光のように

Naoko