ハッピー波動を広げよう vol.245 氣づきは守護霊団からのメッセージ | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

ここのところアセンションに伴い

カラダ、心、魂(精神)

三位一体が崩れている方が

多い氣がしています。

 

 

 

私はこの三位一体をととのえる

お役目をいただいています。

が、

勘違いされる方がいらっしゃるようで

この場を使ってお伝えすると、

私は占い師ではありません!おばけ

 

 

 

どういうわけか私が占い師と

思われている方がいらっしゃるようなん

ですが、そうではないです。

スピリチュアルとはサイエンスと

思っていますし、全て説明がつく

世界に移行中ですから

凄く生きやすくなってきたなーと

思っている今日この頃です。

スピリチュアルが特別と思われている

方も多いのかもしれないですが、

目に見える世界が1%としたら

目に見えていないのが99%です。

電気も見えない、

電波も見えない、

人の想いも見えない、

でも確実にそこにある。

スピリチュアルってすべてのことを

指し、特別なことではない。

 

 

 

まあ、確かに宇宙とか天使とか龍神さん

守護神、守護霊、指導霊、御先祖様、

守護霊団のサポートの

エネルギーは目には見えませんが

本当に存在するから仕方ないです。

周波数、次元、密度が違うから

見えないだけです。

これに関しては、科学での証明は

まだ難しいかもしれないですが

地球が周波数を上げている今

4次元世界、霊的な世界は身近になって

いますし、コンタクトが取れても

おかしくないことは知ってほしいです。

特別な人だけができることではなく

皆さんがこの能力は標準装備されている

はずなんです。忘れているだけで。

その忘れていた能力を思い出して、

使って欲しいなと感じています。

みんなが本来の自分の凄さに氣づいたら

地球はどんどん周波数をスムーズに

上げていくことができるんじゃないかな。

そのサポートが出来たらなとは感じています。

 地球が助かると思うから。

 


 

自分の「意識」の凄さに

氣づいてほしい。

 

 

 

「意識」とは「テクノロジー」。

UFO UAP?も意識で動いてるから。

 

 

 

私は人のカラダを触るとカラダの細胞

が伝えてくることや、その方のチャクラ

やエネルギーの状態がわかります。

グリッドというかレイヤーというか

立体的にみえて、それを全体的に

その方の一番いい状態にエネルギーを

調整したり、実際的に凝りをほぐしたり。

例えば、撮影前の方のお身体は

造形造顔マッサージをしたり。

彫刻みたいに(笑)

リンパマッサージが得意で、

この仕事に転職しました。

(以前は、IT企業に10年、不動産に6年)

私のマッサージは強めのマッサージと

よく思われるんですが、

私自身が肩こりがひどいので、

ピンポイントがわかるだけでして、

ピンポイントだから痛い、強いと

感じられるだけで面白いくらいに

全く力は入れてなかったりします。

次の日に撮影を控えている方の場合は、

あまり掘らずにやさしく撫でるくらいの

アロママッサージにしたりします。

その時、その方に、必要な方法を

臨機応変に行います。

それは、私の直感でやってます。

 

 

 

スピリチュアル、タロット、オラクル

リーディングはあくまでも付加価値

としてやっていました。

しかし、最近は対面カウンセリングや

遠隔でもエネルギー調整ができていて

付加価値だったはずがメインくらい

時間がとられていて

どうしたものかと思っていました。

 

そしたら、昨日お客様にいわれ、

占い師と思われていることが発覚!


まってまってー手


なるほど、、、

ボディケアがおまけみたいな?

 

あらあら

 

でもスピリチュアル全く関係なく

JUSTボディケア!の方もいて

時間もあっという間に終われる方とか。

 

 

 

リラックスしてほしいから

ゆったりペースでやったり、

人によってはスピーディーにやったり

ホントいろんな方がいて

おもしろいし、たのしい

波スノボ波

 

 

 

人それぞれ、

身体それぞれ、

魂それぞれ。

 

 

 

臨機応変にできる

私も凄いよイルカ

 

 

 

今朝、神社へ散歩がてら

上の方々と相談してきた。

 

 

 

▶私ができる能力を使って、

なるべく多くの魂を助けること。

 

▶出来る能力を増やすために

叡智の学びを今後も教授するから

学び続けるように。


▶皆のオーラをピッカピカにするように。

 

 

 

厳しくも温かい指導霊様方に感謝。

 

 

 

ボディメイン。

カウンセリングメイン。

トータルコース。

メニューを作り直そうかな。

転換期だなー!

変化は必要かもねダイヤモンド

 

 

 

 

 

あ、全然関係ないけど

まだ茅の輪くぐっていない方は

この週末にくぐるといいですよ!

浄化になりますからね~

そして、この半年よく頑張りました!

2024年の後半、みなさんは

どう過ごされますか?

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 


 
渋谷氷川神社










渋谷ヒカリエの隣のビルが出来てきた!














 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko