ハッピー波動を広げよう vol.238 2024年6月6日双子座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

おはようございます!

Naokoですコーヒー

 

 

 

 

 

みなさん心カラダ魂の状態は

いかがでしょうか?

元気もりもりシャンパンロゼワイン

健康でいらっしゃいますか?

 


地球のシューマン共振周波数が

高周波数を記録しています。

アセンションの後押しをされている

と捉えてもいいと感じています。

水分ミネラル多めにとられてトロピカルカクテル

睡眠をたっぷりされることを

オススメいたしますふとん1ふとん3

 

 

 

では、今日はムーンサイクル編です。



 

 

 

双子座新月

 

 

2024年6月6日21:38~双子座新月

 

ボイドタイム

6月7日21:15~21:41

 

 

 

【memo】

 

太陽、月、水星、金星、木星の

5天体が双子座に滞在。

 

太陽、月、金星5ハウス。

水星、木星、天王星4ハウス。

火星3ハウス。

土星、海王星2ハウス。

冥王星1ハウス。

 

太陽、月、金星コンジャンクション

水星、木星コンジャンクション

 

土星がスクエア

火星、冥王星スクエア

 

ASC冥王星

IC天王星

 

3日後火星が牡牛座へ移動。

 

 

 

 

 

Naoko的カンタン解釈

 

太陽、月、金星が「楽しみの部屋」とか

「創造、冒険の部屋」といわれる

第5ハウスに滞在していることから、

楽しそうな雰囲気がある一方で

土星がスクエアだったり、

さらに火星、冥王星がスクエアの

アスペクトがあるので、

軽快にフワフワ~としたイメージでは

なさそうですが、そうはいっても

双子座木星期なので、

なんでもやってみたいし

学んでみたいし

情報はジャンジャン入ってくるし

どこへでも行きたいし

若しくは、行かなきゃいけない

旅行、移動、引っ越しなど

忙しい人は忙しいかもしれません。

 

 

活動的になにか新しいことを

スタートさせたり、動くにはいい時期。

 

 

一方で、なにかストップだったり

強制終了がかかる方もいらっしゃる

かもしれません。

 

 

それは、土星先生の影響なので

そうなったら計画の立て直しを

検討されてもいいと思います。

柔軟に臨機応変に対応する。

 

 

但し、やらない選択肢よりは、

やってみる選択肢の方がよさそうです。

やってみてスムーズに行けばラッキーだし

スムーズに行かなかったら単に計画を

修正し、立て直せばいいことなので

心配などはいりません。

動いたもん勝ちですグラサン

 

 

 

 

この時期は、情報が降り注いできて

情報が錯綜することが予想されます。

慌てず、焦らず、本質を見抜いていく力

が必要になってくるでしょう。

ぜひ「心眼」全開で、全身の細胞を使って

真実を見極めていくことをオススメします。

 

 

 

 

また、学びに向く時期です。

信頼できる人からの情報や本を読んだり、

調べたり、インプットもよきですし、

人に教え伝えるアウトプットもよきです。

 

どんな学びがいいのか?

たまに質問されるのですが、

「結果、地球のためになること」

という感覚で考えてみるのはいかがでしょうか?

 

地球と呼吸を合わせていれば、

自ずとそれがなんなのかわかりますよ。

 

それすらもわからない場合は、

まずは「自分の内側と繋がる」という

ことが土台として必要ですので

そちらの学びをすることを

オススメします看板持ち

 

 

 

 

自分自身、家族、友人、

趣味の合う人、周波数の合う人と

コミュニケーションもよきです。

アイディア出し合って一緒に何かに

挑んでみたり、遊んだり、旅行へ

行ったりすることもよさそうです。

 

 

 

 

最後に、

地盤、地形、生態系の変化が

起こっていることは皆さんも肌でも感じて

いるところではないでしょうか。

天体図もそのように伝えている感じはします

ので、「地球は変化している」ということを

頭の隅にでも置いておくとよさそうです。

実際に地震等自然災害もありますし、

周波数も変わっていますし、

動物や虫の被害も出ているようです。

そうなると、食物への影響も出る

可能性がありますよね。。

とにかく、正しい情報が必要ですね。

オカメインコ

 

 

 

 

 

サビアンシンボル

 

双子座17度

知力の頭に溶けていった健康の頭

 

 

 

学びの姿勢は内面的で、

静かに知識を熟成させるのを待つことで

精神、心の成長を遂げられる。

 

 

 

様々な情報が降り注いでくる。

影響を受けやすい時でもあるため

冷静に情報を整理したり、受け取った情報を

しばらく放置することで、自然に正しい判断

ができるまで焦らず待つことが必要になる。

 

 

 

覚えたい知識や動作は反復させる。

繰り返し実践や練習が必要。

無意識、潜在意識にしみこむまで

行うことで学んだことが自然に実行される。

例えば、同じことを100回聴くと

腹落ちさせることができる。

それが自然になる。




肚落ちさせるはキーワード。

 

 

 

学びに関しては、ひとりで独学すること

のほうが精神的に成長できる。

ひとりこつこつ努力する。

内側と繋がることも結局は自分にしか

出来ないこと。

独学を推奨されている模様。

 

 

 

 

 

 

双子座キーワード🔑

 

物事を正しく的確に伝える

 

必要な情報がタイミングよく受け取れる

 

多方面でマルチに活躍

 

相手に合わせ心地よい会話

 

興味のあることを学ぶ

 

可能性を広げる

 

新しい環境に順応

 

フットワーク軽やかに生きる

 

副収入で利益を得る

 

渡り上手になる

 

情報

 

学習

 

勉強

 

学び

 

文章

 

言葉

 

執筆

 

 

読書

 

コミュニケーション

 

会話

 

スピーチ

 

駆け引き

 

ジョーク

 

ユーモア

 

アイディア

 

思考

 

スマホ

 

SNS

 

ブログ

 

メルマガ

 

トレンド

 

アンテナ

 

リズム

 

友人

 

幼馴染

 

兄弟姉妹

 

近所の人

 

友情

 

ペア

 

ツイン

 

片割れ

 

移動

 

旅行

 

環境

 

多彩

 

多才

 

マルチ

 

フレンドリー

 

雄弁

 

お喋り

 

面白い

 

クール

 

フレッシュ

 

軽快

 

どちらも

 

かけもち

 

同時

 

臨機応変

 

リズミカル

 

広く浅く

 

ベストタイミング

 

教える

 

伝える

 

順応

 

体験

 

キャッチ

 

 

 

双子座のキーワードを一応

載せましたので、

双子座新月に「設定」を

される方がおりましたら

ご参考になさってください。

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

自分の人生のシナリオは自分で創る。

自分の毎日、瞬間瞬間を観察してみると

「全てが自作自演だ」と氣づく。

本当に面白いくらいに。

だから、新月だったり満月だったり

天体のエネルギーを使って

シナリオを創ったり、

書き足したりしていく。

宇宙のエネルギーを利用しない手はない。

 

と、思いませんか?

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

新月の約3日間、

リラックス、安心、穏やかな

周波数でお過ごしくださいませ。

100%天然のエッセンシャルオイルで

嗅覚を使って脳を癒して欲しいデス脳みそ

 

お風呂で浄化されてくださいませ~

 

温泉シャンプーパックピンク薔薇

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

Jさんから写真いただきました❣️

見ているだけで浄化されますね。

ありがとうございますハートピンクハート






























写真見てるだけでも

浄化されますね~ 波波波

 

 

 

 

 

 

ブログ用に写真使ってもいいよ~!

って方、是非写真ご提供のほど

よろしくお願い致しますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お預かりしましたお写真は、

必ず使わせていただきますので

今後ともよろしくお願い致しますお願いニコニコ

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

ハート

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko