ハッピー波動を広げよう vol.239 周波数サーフィン | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

私たちは毎日、

周波数サーフィンをしている。

 

 

 

 

周波数サーファー

Naokoです波サーフィン波

 

 

 

 

はい。またおかしなことを言って

いますが、絶対、わかる~っていう方

いらっしゃると思うんですよね。

 

 

 

 

自分の心地いい場所。

例えば、家だとか自分の部屋だとか。

そこが自分の周波数の定位置。

 

 

 

 

1歩でもそこから出たら

周波数の波波波

 

 

 

 

色んな考えの人がいるし、

色んな感覚の人がいるし。

 

 

 

色んな周波数のがある!

チャンネルともいう。

 

 

 

 

毎日色んな方にお会いしてる方は

色んな周波数を浴びてるでしょう。

 

 

 

 

同じ目的を持ったチームを持つ人は

だいたい同じ周波数でいられますね。

 

 

 

 

家族も同じ周波数チームですね。





周波数が合わない日もあるでしょうけど

 共振共鳴できるがあることは

素晴らしいことなんですよ。

感謝の気持ちをわすれないで

欲しいなと思います。ニコニコ

 

 

 

 

私の場合は、1日のなかでも

多次元をいったりきたり。

お話するお相手によって周波数が

異なりますから当然のことですね。

宇宙のことから現実世界のことまで

かなり周波数の差が激しいのですが

本当に波乗りしているようで面白いです。

 

最近はエネルギー的に、

グリッドで立体的に周波数をキャッチして

合わせていくことができるようになり

私自身も楽になりました。サーフィン

 

図形的というか立体的というか

数学的というか視野を広げたり狭めたり

高めたり低めたりゲームみたいです。

 

これが理解できる人はカウンセラーという

志事が向いてると思いますよ。指差し

 

 

 

 

波波波

 

 

 

 

ンブラコ~ドンブラコ~

柔軟に流されるのもよし。

 

 

 

 

ンブラコ~ドンブラコ~

流されないように、自分軸を

しっかり持っておくこともまたよし。

 

 

 

 

臨機応変に、

「今今今」の自分の心地よい

バイブスを選んでいく。

 

 

 

 

1日の終わりに、意識して、

自分の高周波数の定位置に戻る。

 

 

 

 

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

晴れ一日のはじまりに、今日はどんな

波に乗ろうか設定をします。

私はだいたい毎日、

ハッピーな波

設定ですが(笑)

 

 

 

 

朝起きたら、意識して

今日はどんな波に乗るか設定すること

オススメします。

 

 

 

 

そんなわけで今日も

私は波乗りを楽しんでいます。

 

 

 

 

波サーフィン波

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

Jさんから海のお写真いただきました波

いつもありがとうございます虹

 
















 

 

美しい花のように

光のように

Naoko