ハッピー波動を広げよう vol.193 5:55に起きる…4日目。呼ばれてる感覚察知。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



こんにちは!

Naokoです香水







呼ばれているという感覚を察知して

奈良大神神社~伊勢神宮へ。

瀧原宮~内宮~外宮~猿田彦神社

の順にお詣りしてきました。

今まで言われていた回り順とは

敢えての真逆。





内宮は流石 太陽神でめっちゃ晴れ☀️.°

外宮は流石 衣食住の神でめっちゃ雨☔

雨もハンパない雨で、逆に気持ちよく

マイナスイオン受けまくり

THE浄化が完了しました。

雨=水、水=全て




今回のお詣りで

感じたことをつらつらと✍️




本当にリセットしないといけない。



本当に目醒めないといけない。



目醒めた人間は伝えないといけない。



現実をつくっているのは自分自身。



自分の現実には自分が願ったことしか

起こらない。



つまり、自分の現実に起こっていることは

自分が望んだことでしかない。



なぜなら、あなたの宇宙の創造主は

あなた自身であるから。



え、嘘でしょ?と思う人がいたら


自分の思考と1個1個向き合えば

あ、本当だって氣づくはず。


だからひねくれた思考は外して、

外側にエネルギー使わないで

望むことだけにフォーカスしたらいい。



これから日本は注目される。



日本人は日本の本当の歴史に氣づくとき。



海外の人の方がなぜか日本のことを

知っていたりする。



日本人は(騙されてきた)、隠されてきた

歴史に氣づき、大覚醒しないといけない。

目醒めはだいぶ進んできてはいるが……



海外の人が、これから日本に注目する。



その時に日本に住む日本人が本当の

日本の歴史を語れないのはナンセンス。



これから海外の人が日本人の

学ぶだろう🇯🇵

日本人の一人一人が日本の代表として

日本人のであること。



そのため日本人は学び直しが必要になる。



その学びはアンテナを張りさえすれば、

宇宙が最高のタイミングであなたに知らせる。



自分の直感力を使って、

できれば一発でそれに気づいて欲しい。

起こること全てに意味があり、

意味の無いことなど起こらないのだから。

それでも逃しまくっている人も多い。

自由意志選択権が人間には備わっているから

あなたがそこに氣づき、観測しない限り

覚醒がただ遅れるだけ。それさえも、

その人の自由意志ではあるが2024年は

もっと素直に直感した瞬間に動いて欲しい。



隠されていた情報が現在進行形で

どんどん開示されている。

そこにアクセスして真実情報を得られる人は

全員というわけではないために、

氣づいた人からどんどん氣づきを

広めている。





こんな感じです。

書き忘れがあったら追記していきます。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




ここのところ

5:55に目が覚め先週土曜日からだから

今日で4日目です。

本当にゾッとします。5:55不安

目覚ましで起きているのではないです。

普段起きるのもっと遅いので…🐢

お詣りに行くという行動ができてよかった…

と内心ホッとしています。



変化は確実に起こっているということです。

皆さん、シートベルトしっかり

締めてくださいませ。

そして、変化を受け入れて流れのままに

新しい地球へ移動しましょ🌍

氣づいた人は簡単に移動できますニコニコ



私自身ブログには現実の突っ込んだ内容は

書かないのですが、

書いたものを読むのと直接話を聴くのでは

直接聴いてもらった方がいいのは

わかっているのですが

YouTubeはやる気がないので

直接繋がっている人には

引き続き伝えていこうと思います指差し




また次のブログで!

バレエ





ハッピー波動を広げよう~♡



ハッピー♡




ブログ用写真大募集中です📷

写真ください笑笑
































氣持ちいいくらいのマイナスイオンを
浴びました。
超絶スッキリ‼️リセット完了。
皆さん春分の日、宇宙元旦3/20までには
超浄化するとよいですよ~。
それのブログもあとで書きますね香水



美しい花のように

光のように

Naoko