ハッピー波動を広げよう vol.192 2024年3月10日魚座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんばんは!

Naokoです香水

 

 





2024年3月10日 18:00~魚座新月

始まっています。


ボイドタイム

3/11  4:45~9:19

3/12  20:08~3/13  9:28




太陽と新月に

土星がコンジャンクション

木星土星がセクスタイル

水星海王星コンジャンクション

火星天王星スクエア

魚座支配星海王星がホームetc





魚座の支配星である海王星がホームに

いるので、新月に大きく影響してきます。

時代は二極化から多様性へと移り変わって

きましたが、この様々な価値観が混じ交り合う

今のタイミングでの魚座はキーになる。

魚座は、12星座の最後の星座で、

包括的に全てをしっている。

愛がすべてとしっているがゆえに

境界線を曖昧にするという性質があり、

融合統合させることができる。

それは物質界だけでなく目に見えない

スピリチュアルな世界さえも一体化させる

ことが出来るほどの力を持っているだろう。





その時に気をつけたいのが土星先生。

何かをスタートさせるために、

何かを終わらせる。

終わりの始まりのような時、

土星がプラスに働けば次の土壌堅めに

マイナスに働けば抵抗感や制限といった

感情か思考が出てくる可能性がある。





自分の願望というものに向き合ったとき

ブレずに「自分を信じる」というのが強い。

自分を信じて目的の場所へすすむ。

さらに目に見えない世界を味方につける。

サポート、守護存在がいることを

信じきることで才能は発揮される。

だって本当にいらっしゃるし、

なんなら自分が神の一部だから🤭





1年とは春夏秋冬を繰り返し、節目節目に

宇宙は最高最善のタイミングでサインを

くれる。この宇宙の流れの中で私たちは

地上に生まれ、そして土に還るまで

螺旋を描いて動き続け絶対に同じものはない。





サビアンシンボルで表す牡羊座の領域では

「赤ちゃん」をあらわし、現実世界で

素直さや本能に従って猪突猛進に生きて

いく様子からスタートする。

今回のサビアンシンボルは、魚座の21度

「小さな白羊と子供と中国人の召使い」。

これはつまり、自然界へ心を開き

直感的に感じたことを素直に行う。

直感に従って自由に生きる。

守ってくれている存在がいることに

感謝しながら取り組む。ということだろう。





直感にくるビジョンやインスピレーション

を大事にしていくといいですね。

なんとなーく感じることも直感なので

なんとなくで放っておくのは勿体ないですね。

違和感も直感です。

常に直感を受け取れる状態にしておく

ことはとても大事ですね。





直感で受け取るって

どうしたらいいの?やり方は?





常に自分をニュートラル状態、

リラックス状態、ゼロポイントの意識

にしてしておくことや

浄化・クリアリングを意識しておくことを

基本ベースとして習慣化しておいたり

毎日5分以上の瞑想や

入浴や散歩やストレッチなど運動や

健康的な食事を摂っていると直感が

冴えてきますよ指差し




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




今回の新月は自分の内と繋がり

自分と会話しながら

願いというものをしっかりと

月にあげてみてください❤️



 

また次のブログで!

バレエ





弾丸で出かけておりまして

ブログ更新遅くなりました凝視寝不足デス

 




ハッピー波動を広げよう~♡


ハッピー♡

















祓い給え  清め給え



美しい花のように
光のように
Naoko