ハッピー波動を広げよう vol.194 3月20日春分の日、宇宙元旦に向けて | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
 
 
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは!
Naokoです香水
 
 
 
 
 
 
宇宙元旦を目前に控え💫
あと数日をどのように過ごしたらよいか。
 
 
 
浄化・リセット
ニュートラル
ゼロポイント意識
安心リラックスの周波数
 
 
 
 
この状態にしておくことです。
ポイントは、これまでに勝手に
つくりあげてきた固定観念を見直すこと。
ガチ割ったらよいです。笑
そして、新地球対応の観念に
書き換えていきます。
 
 
 
 
頑固やめましょう。
頑固離脱宣言
しましょう。笑
 
 
 
 
子供の頃の無垢な何も信じていない
無限の可能性に満ちていたあの頃を
思い出してみてください。
 
 
 
 
何も信じていないから、
何でもできる。
 
 
 
 
それを当時の世の中の常識のような
大人の言うことは正しいみたいな
それを自ら信じて固定観念を植え付けて
ガチガチに固めてきた。
信じたものしか現実には出てこない。
 
 
 
 
無というのは有るに等しい。
無から創ることができるから。
 
 
 
 
 
もちろん私自身も固定観念ガチガチの
バリバリ思考人間でした。
1個1個向き合って外してきました。
きっとまだまだあるでしょう。
約10年前から意識してやっているのは
呼吸法です。
これまで鼻から吸って口から出す
をやっていたのですが、
最近色々と学ぶなかで、
鼻から吸って鼻から出すのがいいと知って
内心「まじか不安」と思いました。
が、
聞いた瞬間から変えました。
柔軟で素直な私になったものだ。
それか単純か。笑
以前なら、本当に頑固で信じるまで
時間かかっていたかもしれないけど
固定観念ガチ割りをサクサクと実践中泣き笑い
新地球に行くと決めたのです。
 
 
 
  
これからですね、
銀河時代に突入していきます。
5次元とか6次元とか7次元とか。
もう9次元意識を持ってる方まで
実際にいらっしゃいます。
そういう方のお話はSFのようで面白いです。
それを私が「信じた」時に、その道は
開かれるということになります。
 
 
 
 
否定的でいるのは無限の可能性を
拒否しているようなもので
せっかくこの時代に生きているのに
実に勿体ないと私は思うのです。
 



現実の世界の覚醒と同時に
宇宙のことを理解していくことに
なるのです。果てしない旅のようですが
楽しいのです。

 
 
 
 
 
 
続きはまた次のブログで!
バレエ
 
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
ハッピー♡
 


ブログ用写真大募集中バレエ
写真ください飛び出すハート

Y.Nさんからの宮古島旅行のお写真
いただきました赤薔薇
ありがとうございますハート











 
 
美しい花のように
光のように
Naoko