ハッピー波動を広げよう Vol.178 2024年立春~大國魂神社~アファメーションのすすめ | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
こんばんは!
Naokoですダイヤモンド
 
 
 
 
 
本日、2024年立春。
今日は大國魂神社へお詣りに伺いました。
朝は雨、みぞれでしたが途中で雨が上がり、
濡れることなく参拝が出来ました。
 
 
 
 
国津神の神々は今年はお忙しそうです。
私が神社でお伝えするのは、
今日お詣りさせていただけた神社さんとの
ご縁に感謝すること、
天界地界人界、弥栄の栄。
神々と共に働きますということ。
惑星地球、この銀河、宇宙、大宇宙が
平和で戦争のない穏やかで幸せな
惑星になるように。
御魂開きのお手伝いをしていきますと
お伝えしています。
願い事は最近はしなくなりました。
私たちも神の分け御魂であり神ですから、
もう願いを上げる時期ではなく、
神々と共に働く時期だと察したからです。
 
 
 
 
覚醒にはどうしても段階がありますが、
みなさんがいづれ「神意識」に繋がっていく
ことをオススメしたいと思います。
自らが神であることに気づき、自らの意識が
「神意識」になれば、もっと視野が広くなり
いろんな渦がみえてきます。
私の周りでは神と共に働くという意識の人
が徐々に増えてきています。
それが私はとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
未だこの感覚に到達していない方も、
そのうちわかります。共に学びましょう!
 
 
  
 
私は自分のホロスコープを読んでも、
表に立つタイプではないので
そのことを私のサポートも承知しているため
ブログを書くように促され書いています。
直接お手伝いできる方は限られた人数ですが、
ありがたいことにリーダー気質の方々の
サポートをさせていただく機会が多いので、
今後も感覚を研ぎ澄ますお手伝いをさせて
いただきたいと思っています。また、
頼ってくださる方々がご自分の魂の目的に
気づけるように私のハイヤーセルフや
守護サポートと共にお手伝いしていきます。
あとは、本当に生きとし生けるもの、
日本のために世界のために地球のために
銀河のために宇宙のために、ここの大宇宙の
シフト大成功のために祈りを続けようと思います。
 
 
 
 
今日は是非みなさんにアファメーション
オススメしたいと存じます。
自分の願望や望む未来、頭の中で
なんとなくイメージしているものを
言語化して、言霊にしてみてください。
ノートに書き、それを空間に声で伝える
という方法がいいと思います。
人によっては、瞬間動き出す方もいる
でしょう。是非おためしくださいませ。
今時期のアファメーションはとても
効果が高いと感じています。
注意点としては、自分のエゴというものを
如何に利他の心に変換していくか
といったところかもしれません。
 
 
 
 
 
今日はこんなかんじです
また次のブログで!
バレエ
 
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
ハッピー♡
 
 
 
ブログ用写真を大募集中ですラブラブ
ご提供していただけたら嬉しいですピンク薔薇
 
 
今日伺った大國魂神社の写真です。
参拝客が多くて、写し方が微妙になりました笑
というか、ヘタ。くもり
結婚式がありまして、幸せな空気に
包まれましたシャンパンロゼワイン拍手お祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko