ハッピー波動を広げよう Vol.179 中今に意識を合わせる | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
こんばんは!
Naokoですダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
中今とは、過去と未来との真ん中の今。
「中今に意識を合わせる」とは、
今この瞬間に意識を集中して生きる。
 
 
 
 
中今の自分を100%で生きていますか。
過去に囚われて生きていませんか。
 
 
 
 
人間は大体98%前日と同じこと考えて生きて
いるらしいです。考えていることが現実を
創っているのですからそれでは何も変わらない。
 
 
 
 
例えば過去にあったイライラしたことに
98%のエネルギーを使って思い出したりして、
今の瞬間に2%として、未来に0%。
このエネルギー配分だとしたらどうなると
思いますか?
 
 
 
 
その過去のイライラに照準合わせていたら、
今を一生懸命生きれてないし、
今のその思考や感情といった「意識」が
未来を創るというのが宇宙の法則。
だとしたら、再びイライラするような
ことが間違いなく起こりますよね。
 
 
 
 
エネルギーの配分を随分
間違っていると思いませんか。
もうその無限ループはやめましょう。
 
 
 
 
過去は生ゴミと言った人がいます。驚き
生ゴミ食べたらお腹こわしますね。
私は生ゴミとまでは言わないですが…
特によくなかった過去の出来事に囚われ
ているエネルギーは非常に勿体ないです。
そして「楽しかった」ことであっても、
もう一度まるで同じように再現する必要は
ないと私は感じます。
何故なら、私たちは「空」の化身であって
好奇心の塊。常に進化しているからです。
同じことの繰り返しより、進化させながら
新しい経験を増やしていくことで生まれる
ケミストリーを記録していくことが貢献です。
例えば、紅白歌合戦とか毎年毎年
グレードアップさせるのは作り手は大変かも
しれないけど、テクノロジーの進化もあり
毎年違うのが面白いですよね。
 
 
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
 
毎瞬毎瞬私たちは同じではない。
このことに気づく必要がありそうです。
昨日の自分と今日の自分も違います。
最近の人類はとくに毎日が進化の過程
にあります。どういうことかわかりますか。
 
 
 
 
太陽フレアによってプラズマが大量に地球に
くるように促してくれている存在達がいます。
地球人類の進化を手伝ってくれています。
地球に沢山の綺麗な水を注いでくれています。
そんなことを知ってか知らずか、、、いや
知らずに生きている人が多いのではないかな
と察しています。今気づいているのは人類の
ひと握りかもしれませんが2024年は急速に
気づく人が増えるんじゃないかとも期待され
ています。指差し
 
 
 
 
 
話が逸れましたが、
エネルギーの配分というのを真剣に
考えてみてください。いつこの肉体から
離れても悔いがないように。
今の思考感情は瞬間的に現実化する
ということをお忘れなきように。
今今今を最高な気分で、
幸せの流れに繋がって生きましょ。ニコニコ
 
 
 
 
また次のブログで!
バレエ
 
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
ハッピー♡
 
 
 
ブログ用写真を大募集中です飛び出すハート
ご提供いただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko