ハッピー波動を広げよう vol.177 2024年節分~立春 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
 
  
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
 

こんにちは!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

今日は節分ですね。

今週ネガティブになっている方が

結構いらっしゃって、

それは意識が三次元というのでしょうか

まだそこにいらっしゃるからかなと感じています。

 

 

 

 

三次元世界、現実社会の動き

「破壊と再生」が進んでいます。

少し遅れ気味とは思っていますが。

真実や目醒められている方というのは

今三次元で起こっていることが

「まだそこだったんだ」くらいな感じで

もう五次元意識を生きていらっしゃるのでは

ないでしょうか。五次元意識というのは

いわゆる宇宙意識・宇宙感覚のことですね指差し

 

 

 

 

 

世界線が確実に変わっている。

そしてたくさんの世界線が存在する。

いわゆるパラレルのことですね指差し

 

 

 

 

どこの世界線を選ぶかは自分で選択できる。

人類の特権として自由意志があるから。

みんな一緒ではないということです。

だから、それをもしコントロールしようと

する者がいたとしたらナンセンス。

そして、自分の意志なく従おうとするならば

また支配されていく同じ渦を選んでいく

ということになります。

それはアセンション出来ない道で、

宇宙感覚ではないですね。

スピリチュアルリーダーやガイドは

コントロールはしません。

情報を提供します。

そして、個人の選択を促します。

 

 

 

 

鳥かごの扉は開いていても、(気づいていても)

飛ばない者が多すぎると高次元存在たちは

感じていると思います。

高次元存在は、自由意志という人類の

特権を無視できないため優しく促します。

逆に、意志を持ち願望や祈りを捧げる者には

必ず手を差し伸べます。

 

 

 

 

ネガティブは全く不要です。

世界の大枠は集合意識できています。

であれば一人でも多くの人間が、

平和で争いのない地球を願い祈ることが

大切だと思いませんか。

お金というものが今後も存続するとしたら

お金に支配されるのを望む人が大勢いる

若しくは、どうせなくならないでしょという

集合意識になってしまっているということです。

しかし、新地球はお金というより、

人との繋がりが大切になっていきます。

このことを念頭に自分の意識と向き合ってみてください。

 

 

 

 

自分の意識(魂・スピリット)をしっかり

生まれてきた目的に合わせてみてください。

 

 

 

 

今日は節分、明日は立春ということで

明日から新しいスタートを切るつもりで

浄化波浄化波浄化デイに

されたらよきかと思います。

断捨離もいいですね。

お金や物質や所有に固執する概念も

一掃すると尚いいですね。

私たちは地球の子供ですから、

深く深呼吸をし、呼吸で地球を感じ

地球に感謝を送り、光を放つ。

この循環を意識されるとさらにいいですね。

新地球に移行するには一旦更地か

掘るくらいのリセット力が必要です。

 

 

 

 

自分のテンション上がることに注力して

周波数を爆上げしていきましょう!

ハッピー波動でいきましょ!飛び出すハート

クリーンでハッピーな週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 

バレエ

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

ブログ用写真を大募集中ですピンク薔薇

ご提供してくださると嬉しいですラブラブ

 

 

 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko