ハッピー波動を広げよう vol.172 2024年1月26日獅子座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように




 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



こんばんは

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

2024年1月26日 2:54~ 獅子座満月

満月始まっています。

  満月ブログ遅くなりました。  

 

 

 

メモ📝

 

月は獅子座、

太陽・冥王星は水瓶座でオポジション。

木星 牡牛座でTスクエア。

水星・火星は山羊座で牡牛座天王星とトライン。

土星魚座が金星山羊座と木星牡牛座とセクスタイル。

 

 

 

Naoko的に読んでいきます。

 

 

 

まずは冥王星が水瓶座に移動しました。

冥王星に移動した瞬間に何か起こるかな

と思ってみていましたが、とくに大きな災害は

起こりませんでしたが社会とか政府とかは

どんどん精査され動いているようですね。

冥王星と太陽がコンジャンクションし、

オポジションの位置に獅子座ということは、

冥王星水瓶座の水瓶座はもちろんなのですが

獅子座のエネルギーがめちゃくちゃ強く出て

くると思われます。

 

 

 

獅子座というのは、

支配星が太陽ですので自分自身・自我の象徴で、

よく「王様」とも言われます。

これからの人生をどう生きていくか、

どんなことを大切にしていくか、

自分の人生を切り開く力を与えてくれます。

また、情熱、感動、自尊心、親分肌、

自身を演出、派手な個性、自己主張が強い、

サービス精神旺盛などの特徴があります。

 

 

 

つまり、冥王星が移動した今

新しい時代がきたわけです。これから

どうやって生きていこうか考えるのに

必要な獅子座のエネルギー。

これまでの古い地球はもう脱ぎ捨てて

新しい地球をどう創造していくか。

シフトの時だよといわれているような

感じがしています。

 

 

 

あなたはどこのパラレルを選びますか?

 

 

 

少し前まで二極化とか極化とか言われて

いましたがもうその時期は越えて、

いろんな世界線に分かれているのを肌で

感じませんか?いろんなパラレルがある。

 

 

 

少し自分の視点を今の視点から立体的に

上にもっていって、下におりてきてみてください。

 

 

 

パラパラパラパラとみえませんか?

 

 

 

本当にいろんな世界線があります。

YouTubeチャンネルがわかりやすい例ですね。

いろんなYouTuberさんがそれぞれの個性で

活躍されていますよね。

スピの人はスピに特化していたり、

都市伝説や真実探求だったり、

キャンプ好きはアウトドアだったり、

飲食店の開店前から営業中の映像だったり、

料理やファッションやゲーム。

これこそたくさんの世界線でしょう。

検索機能もありがたく、検索したら見たいもの

が出てくるしパーソナライズまでしてくれます。


古い地球の価値観の人もまだまだ大勢います。

もちろん、覚醒し真実に目覚め始めている人も

増えました。好きなパラレルに留まるのは

もちろんいいのですが、大枠この地球がどのよ

うに今後動いていくのかは人類として知って

おいたらよいのではないかと存じます。


 

 

2月4日の立春前の獅子座満月。

自分がどこのパラレル、どこの世界線で

生きていくかを決めるタイミングでもある

のかなと感じています。

 

 

 

同じ場所に留まる必要もなさそうです。

軽快にいろんなところへ出かけて、

いろんなものを吸収して自分の糧にする。

一度きりの人生、いろんなところを

旅してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

あとは、お金の稼ぎ方を考えてみる。

何なら稼ぎ方を変えることについて考えてみる。稼ぎ方を見直すタイミングでもあるようです。

 

会社や組織で働いてお金を稼いでいる人。

自分の好きなことでお金を稼いでいる人。

 

お金の稼ぎ方は様々ですが、

自分の能力に価値をつけたり、

新しいアイディアに価値をつけたり、

粛々と計画的に準備し自らの動きに変化と

改革を起こしてもいいタイミングのようです。

 

ただ、利益の追求を重視するという考えは古い

ので新地球に通用する仕組みをつくるのが

よさそうです。


そもそも、お金というものに支配されない

世界線に行くというのもひとつですね。

それは人とのコミュニティや集合意識があれば

できないこともないと思います。

 

 

 

 

 

さて、あなたはどこのパラレルを選びますか?

 

 

 

 

 

サビアンシンボル

獅子座6度

 

時代遅れの女と最先端の少女

 

 

 

ついつい自分の気に入ってるものに

夢中になっていて、気づいたら時代遅れ。

しまった!流行に乗り遅れていた。

流行に乗り遅れることは悪いことではない。

だけど、自分の人生をクリエイトするためには

いろんな情報が沢山あってもいいわけで。

だからアンテナを張り、情報やアイディアを

ストックさせておく。時代の流れに、

対応できるようにしておくこと。

 

 

流れの変化を敏感に感じ取っていくこと。

 

 

時代の流れに敏感なアンテナを持つこと。

 

 

自分の人生舞台を効果的に演出していくこと。

 

 

ジェネレーションギャップとかいってないで

最先端を取り入れていく。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今日は満月ですので、

感謝とデトックスをされながら

ゆっくりお過ごしください。

 

 

私はお風呂に塩とフランキンセンスの

エッセンシャルオイルを垂らして

カッパのように浸かろうと思います。

 

 

新月と満月の日に見る夢は、

凄く意味があると思うので

みなさんも夢を見たらノートに

書きとめてみてください。

 

 

私の今朝の夢は、

魔法使いの大学に入学する夢でした(笑)

入学式にまんまと遅刻して怒られてました。(笑)

まるでハリーポッター。(笑)

 

 

ではでは

また次のブログで!

 

バレエ

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

ブログ用写真をご提供していただけたら

嬉しいですピンク薔薇照れ

お待ちしていますびっくりマーク

 

 

今日はJさんから

今日の早朝の海の満月です拍手

素敵な写真~ラブラブ

エネルギーありますからこの写真を

みながら願い事を明確にしてもよさそうです!

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 






 

 

美しい花のように

光のように

Naoko