ハッピー波動を広げよう vol.171 宇宙からのお試し。みなさんならどうする? | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます!

Naokoですダイヤモンド

 







たまたま入ったコンビニ。

郵便局内にあり何気なく入って

(通って)しまった。

やっぱり用事ないなーと、

出ようとした。




ふっと、

外国人の女子と目がバチッと合い👀




彫りの深い可愛いくて強気なお顔に

アイラインしっかりめのバッチリメイク。




最初は目だけ見ていた。

それにしても数秒が長く感じる。

彼女の目が私から離れない。

「え、何か質問でもあるのかな?」って

思ったくらい。




まてまて、引いてみてみなさいよ




と私の中の人がいう。

引く?ああ、全体の映像をね。




どれどれ




彼女の全体像を見たらば、

あらま、びっくり

店員さんの目を盗んで商品を一生懸命

バッグに入れている姿。




『え、嘘でしょ?』

声に出したか、出してないか忘れた




私もびっくり

多分相手のほうがもっとびっくり

一瞬、時が止まる……。




私に見られていたことは

十分に把握していただろう。

目が合っていたからね。

でもその後、平然とした態度。

私の目を一切見なくなった。

引きをもっと大きくして見ると

周りに男性含めた仲間もいて3人組と確認。

3人とも私の目を一切見ない。

そりゃそうだろ




今は精神世界に移行中の私。

むむむ、さて、どうするか。




出来ることは祈ることだけだ




と、私の中の人が言う。

まあ、確かにその通りだ。

すぐに祈りにうつった。




この子が悪いことしませんように。

すべてが丸く上手くおさまる…

おさまる おさまる…

全ていい方向に上手くいく。

全て上手くいく!(祈)




と立ちつくしたまま祈った。

ほんの数秒間。




その彼女がバッグから商品を取り出し

レジで購入を始めた。

周りの仲間も購入し始めた。




ホッダッシュ




なんだか、とてもホッとした。




その数秒の間、

私の意識が彼らへをかけたんだと思うと

彼らの方がホッとしたのかもしれない。

と心の中で少し笑えた。




そして、ふと思った。




その店に大した用事はなくて

入っちゃったのは、

お試しのテストがあったからだったんだと。

あなたならどうするかと。




なんか本当に一瞬の出来事だったけど

どっと疲れた。

それにしても私の内なる声は冷静だ。




私の意識圧って本当にあるなぁ。泣き笑い

しかもそっこーで効果あり。




しかしながら、

目の前でこんなことが起こったら

みなさんはどうしますか。




今の時代は何があるかわからないので、

正義感を振りかざすのはやめたほうが

いいと私は感じました。

それに店から出ていないあいだは

微妙にセーフですしねキョロキョロ




ただ、今回のことで

「意識の使い方」次第で瞬間的に

問題の回避は出来ると確信。




意識の使い方次第で、

パラレル移動できる!




今日はそんなお話でした。




また次のブログで!


バレエ




ハッピー波動を広げよう~♡



ハッピー♡





ブログ用写真や質問大募集中📷

写真いただけたら嬉しいです飛び出すハート








美しい花のように

光のように

Naoko