ハッピー波動を広げよう vol.170 新しい習慣をみつけた | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

みなさんは、毎日見た夢を

メモしたりしていますか?

 

 

 

私は激しく夢を見ます。

喋りながら起きたり。

 

 

 

「大日如来~」と大きな声で

言いながら起きたり。

 

 

 

「マクロファージ~」と大きな声で

言いながら起きたり。

 

 

 

一番最近だと、

「青森」と大きな声で言いながら起きたり。

なぜ青森?私は秋田出身。泣き笑い

 

 

 

それを言ってるときは真剣なんですが、

起き上がった瞬間に自分で大爆笑ですよ。

なかなかやばいなと泣き笑い泣き笑い

 

 

 

またまた、ここ数日で夢の内容が

ガラリと変わりました。

冥王星の動きも関係あるんだと思います。

昨日あたり冥王星が水瓶座に移動しました。

 

 

 

だから、枕元にノートとペンを準備して、

メモする習慣を身につけようと

努力中です。

今まではちょっとできてなかったんで。泣き笑い

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

多次元の夢をみて、

アストラルから意識が肉体に戻った瞬間に、

徐々に徐々に…今まで見ていた

壮大な夢のかけらたちがパラパラと消えていく。

 

 

 

頭を少しでも動かそうものならパラパラ消え

目を開けてしまった瞬間にパラパラ消え

寝返りを打とうものならパラパラ消え

目覚ましが鳴ろうものなら大半消え

おトイレに行こうものならもう

ほとんどが消えていく。

 

 

 

だから必死に頭を動かさないで

ノートとペンに手を伸ばし

目をつぶったまま

アストラルの状態で夢を書く。

 

 

 

あとで見返すと、

見事に何書いてるかわからない。

それを頭を抱えながら思い出し、

綺麗に書き直す。

 

 

 

ある大学の先生に、

あなたの夢の内容はパソコンではなく

ノートに手書きをしておいた方がいいよ

と言われたのがきっかけ。

だから、ちょっとしばらくやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

最近夢の様子が変わったと書いたけれど

何が変わったかというと

図形が出てくるようになった。数字や図形。

幾何学が立体になって出てくる。

螺旋を描いていたりする。

恐らくこれが宇宙の創造の原理なんだと思う。

こんなのは、科学者や数学者のような

専門の方々がみるべき夢なのだと思うんですが

私はみれてとても嬉しい。

なぜなら、私の願いというものは

いつだって「宇宙の叡智を知りたい」だから。

 

 

 

でもやはり、知るには段階があるらしい。

宇宙はそれを図っていると思う。

知るべきことを知ったら、次の段階へ

そしてまた次の段階へと連れていく。

宇宙の意図を感じる。

何年も前からフラワーオブライフや

幾何学に関する本は買って持っているのに

途中まで読んで閉じてしまっていたけど

今度はちゃんと読めそうな気がする。

 

 

 

正直ここまで来るのに時間がかかりすぎ。

「遅っ」って天狗さんに言われている気がする。真顔

龍神さんもいつになく急げと言ってる気が。

お尻を叩かれているような気分ですが、

馬が大地を駆けるようにここからは颯爽と

お勉強をしていきたいと思います。

言語化がますます難しい世界に入りますが、

サポートの力を借りながら

できるだけシェアしていきたいと思います。

 

 

 

図形。

数字。

幾何学。

螺旋。

 

 

 

なんだか目が回りそうだ。

 

 

 

でもワクワク。イルカ飛び出すハート虹

 

 

 

 

今日はこんな感じです。

また次のブログで!

 

バレエ

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

 

ブログ用写真とブログ用に何か質問等

いただけたら嬉しいです!

お待ちしてまーすピンク薔薇

 

 

いろいろいただきものをしまして

今日はそちらの写真を載せます。照れ

お花やプレゼントや差し入れを

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

みなさんのおかげで私は生きておりますお願いハート

 

 

 

 

いつも忙しい美しい方々に祝っていただきました~いつもありがとうございます飛び出すハート
感謝ですシャンパンロゼワインバースデーケーキ
 
 
 
大きなお花いただき、感激⤴️
お花からエネルギーがこぼれてくる🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しく咲き誇っている。🌹
 
 
 
大きな袋を抱えて来ていただき。。。
びっくりしました!!
本当にありがとうございました🥰
 
 
 
かっこよい 鉄鍋をいただきました❣️
 
 
 
すごい~いい~⤴️
 
 
 
オシャレ⤴️
 
 
 
鉄鍋の良さが伝わってくる資料たち
 
 
 
わーいわーい
 
 
 
鉄鍋で鉄分補給をさせていただきます⤴️
時間をかけて味のある鉄鍋にしていこう看板持ち
 
 
 
差し入れお弁当ありがとうございました~🙏❤️

 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko