ハッピー波動を広げよう vol.169 固定概念をひたすら外す | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

先週の新月ブログから1週間ほど

ブログが止まってしまいました。


 

自分の頭の中…意識グリッドの拡張というか

図形や幾何学のようなものが出現して

円は永遠に螺旋階段を描いている…

宇宙法則のスィッチが押された?

 

 

ダイヤモンド

目

 

 

毎日受け取っているメッセージも

あるのですが、正直なところブログに

書ける内容ではないのです。

(対面のみでお伝えします)

 

 

今はひたすら内側と繋がる時間を

大事にしております。

 

 

きっと時期的にみなさんも

自分の内と繋がることを大事に

されているときなのではと思っています。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

上記のほかに

私がワークとしてやっているのは、

「固定概念をひたすら外す」

ということを片っ端からやっています。

今まで愛用していたモノや、

今まで好きだった食べ物、

今までの考え方や習慣や癖、

これまでの時代のありとあらゆるものに

向き合っています。

「え、こんなことに執着していたんだ」と

思うようなことが沢山出てきて、

笑えるものもあれば、恥ずかしいものも

沢山ありますけど今これをやって

おいたら後が楽になると思います。

物質から精神へと移行します。

 

 

 

まったく新しい新地球へ移行すると

決めた方は是非固定概念を外すという

ワークを行ってみてください。

やり方は自由ですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

2024年冒頭から大覚醒を促す動きに加え、

宇宙から大量のプラズマが注がれ地球の大浄化

が行われています。日本だけでなく全世界で

いろんなことが起こっています。

 

 

 

これは起こるべくして起こっていますし、

もちろん明るい未来の地球とここの宇宙の

ためですが

 

 

 

しかし、低い周波数に留まっていたら、

古い地球にステイするとみなされます。

低い周波数ってネガティブ。

外側への意識。

あの人がこうだとか、ああだとか。

こう思われてるんじゃないかとか、

ちょっとどうでもいいことを考えてると

周波数は駄々低いですからこのままでは

新しい地球へは行けない気がします。

 

 

 

新しい地球へ行くには、

自分の周波数を高めること。

意識グリッドを上げることです。

高い周波数ってポジティブ。

内側への意識。

自己肯定感、自分を満たす、溢れた光・愛で

人に親切にすることができる。

意識グリッドは個人レベルの状況だけではなく

地球や宇宙レベルまで視野を広げる。

自分の意識を「神意識」に到達させる。

少し大げさのようですがこのくらいの

覚悟は必要な気がします。

 

 

 

もしかしたら厳しい審査になる可能性が

あるので、「全員行けるんでしょ」という

甘い考えは通用しない気がするんです。

全員自然にシフトするプランは変更になりました。

 

 

 

「知らなかった」も通用しないような気がして

いて、無知はただ置いていかれると思います。

無知の状態なら、置いていかれたとも思わない

でしょうからそれはそれでいいのかなとも思います。

 

 

 

2024年ー2025年は

各々がシフトするかしないかの

重要年となっています。

龍

自分に喝を入れるためにも

ハッキリ厳しめに書いておきます。

(今の時点でのタイムラインではそんな感じです)

 

 

 

いつ死んでもいいように

「今」を生きる。

 

 

 

死はこわいものではない。

死んでも死なない意識の世界。

これは絶対覚えておいてくださいピンク薔薇

万が一死んじゃったら、知ってる顔が迎えに来る。

光の方へ向かう。

知らない神や天使みたいな姿の人は偽物だから

ついていってはダメ。

 

 

 

私たちの魂・スピリットが

全て計画を知っているから

任せたら大丈夫~びっくりマーク

 

 

 

今日はこんな感じで

また次のブログで!

 

バレエ

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

ブログ用写真大募集中ハート

なんでもいいので写真いただけたら

嬉しいですピンク薔薇

 

 

今日もJさんから

湘南の海の写真いただきましたハート

ありがとうございます波

毎日海に行けるって幸せですね~シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko