ハッピー波動を広げよう vol.173 スピリチュアルにお目醒めのかた、おめでとうございます。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 



  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

最近、2023年末~2024年に入ってから

魂・スピリットに氣づき、

世の中の真実に氣づき、

スピリチュアル的に覚醒した方が

いらっしゃいましたら

おめでとうございます拍手お祝い

 

 

 

氣づきに早いとか遅いは関係ありません。

魂の計画でこの時期を選んでいるはずなので。

また、サイキックな能力を持つ人が特別では

ありません。なぜなら、みなさんにもその素質

は備わっていて、それを育てるか育てないか、

使うか使わないかは魂の計画であり、

私たちの自由意志です。

それぞれに魂の計画があります。

それぞれがそれぞれの場所で、

それぞれの使命を果たします。

地球にどこから、何をしに来たかも、

徐々に思い出していくでしょう。

まずは、おめでとうございますピンク薔薇

 

 

 

なにがきっかけで

覚醒したのでしょうか?

 

 

 

なにがきっかけで

スピリチュアルに氣づきましたか?

 

 

 

それともまだ半信半疑ですか?

 

 

 

自分がなにがきっかけで覚醒したかを覚えて

おくことはこの先 これから覚醒する方に

どんな風に接したらいいか…となったときに

自身の経験が参考になると思いますよ。

 

 

 

覚醒・スピリチュアルへの理解には

段階があります。

基礎に関しましては、とくに飛び級ができない

仕組みになっているようです。

 

 

 

子供が言葉を覚えて発する段階があるように、

スピリチュアルにも段階があり、基礎固めが

必要ですし重要になります。

何度も何度も繰り返し同じことを聴く

というのは大事になってきますね。

 

 

 

学校や社会は教えてくれません。

自らの直感と意志で決めて学ぶものです。

スピリチュアルは本質です。

特別なものでもなく、この宇宙は

スピリチュアルが基本です。

全ては学びです。

地球人類に関しては自由意志が備わっている

ので、学ぶか学ばないかは自分次第です。

今学ばないことを選択したら、次のチャンスは

26000年後になるかもしれません。

 

 

 

むずかしく考える必要はありません。

 

 

 

外側に意識を向けるものではなく、

自分の内側と繋がって一つひとつ階段を上り、

気づきを自分自身と共に増やしていくものです。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

有名なスピリチュアルリーダーさんたちの

お話を参考にされる方は、

そちらのリーダーさんの発信当初からの情報を

追ってみてください。

最初をすっ飛ばして、今の時期に話されている

情報から取りはじめてしまうと、

基礎ができていない状態に情報を入れることに

なるのでちょっと危ないと感じるからです。

 

 

いつも書いてる例え話ですが、

建物を建てるときには基礎工事が必要ですよね。

大きな高層ビルや大きな建物を建てたければ

地下を深く深く掘って基礎工事をします。

なぜなら基礎のない建物は崩壊しやすいのです。

植物の種に例えますと、

先に根が出て、後に芽が出ますよね。

つまり、根を張ることは非常に大事なのです。

 

基礎なしに、スピリチュアルをやっていくと

途中で迷子になります。


しっかりと基礎を行ってから、

学びに入ってくださいませダイヤモンドピンク薔薇

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今日は非常に基礎中の基礎を

お伝えして終わります。

 

 

 

「自分を愛でる」

「自分を愛する」

ということです。

 

 

 

なんだそんなことと思いますか?

これは非常に大事なことなのです。

 

 

 

「あなたは自分を愛していますか?」

 

 

「あなたは自分のことが好きですか?」

 

 

 

このように尋ねられて、

とっさにあなたは何と言いますか?

 

 

 

もし、「NO」と言った方は、

基礎ができていません。

 

 

 

まずは、ひたすら、「自分大好き」を

自分自身にしみこませてください。

自分に自分からの愛を注いであげてください。

 

 

 

思い出してください。




自分がつらい時、悲しい時、苦しい時、

なにかの選択に迫られたとき、

いつも寄り添ってくれていたのは

自分自身だということを。

自分を助けられるのは自分しかいない。

自分しか自分の人生は決められない。

 



いろんな人がアドバイスや情報をくれる。

けど、それをすべて真に受けるわけじゃなく

情報を選んで自分の中に落としこんでいるのは

結局自分でしかない。

 



いつだって自分は自分に寄り添ってくれていた

と気がついたら、自分を抱きしめてあげてください。

「今まで気づかなくてごめんね。ありがとう」と。

自分を愛でてあげてください。

自分を愛して、自分の心が愛で満ちて

そのこぼれ出るで人に親切にするのが

本当の意味の「親切」です。

自分を犠牲にして親切にする親切は

本当の親切ではありません。

 



自分が愛や光で満ちていることが、

スピリチュアルの大事な基礎となります。

 



どんな自分も愛でてあげるのです。

「おっちょこちょいな自分も大好き」

「よく食べる私も大好き」

なんでも許容してあげてください。ラブラブ


 



自分を愛し大事にしていくと、

病も治っちゃったり、

そもそも病気にならなかったり、

奇跡みたいなことやいいことが周りにどんどん

現われはじめますからお楽しみにシャンパンロゼワイン

 

 

 

ここからスピリチュアルの学びの世界が

はじまります。長い旅路になりますよ。

備えてくださいクローバー

是非楽しんで学んでください。虹

 私もまだまだ学びの途中です。

共に学びましょう!

 

 

 

 

ではでは

また次のブログで。

バレエ

 

 

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

ブログ用写真を大募集中ですお願いラブラブ

お出かけの写真や風景や思い出の写真など

ご提供していただけたら嬉しいですピンク薔薇

 

 

本日は、C.Kさんからいただきました

素敵な天使と満月と神社風景写真です。

自然はやっぱりいいですね~

私も何もない時は自然へファーラウェイを

心がけたいものです虹イルカ飛び出すハート

写真ありがとうございますハート

 



天使



恵比寿の丘の上からの満月


三峰神社












熱海

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko