ハッピー波動を広げよう vol.165 一貫性を持たせなくていい | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは!

Naokoです。

 

 

 

 

 

今日は

「一貫性を持たせなくていい」

というお話。

 

 

 

このお話はこれまでの時代に植え付けられた

思い込みのようなものを外していくきっかけに

なったらいいなと思って書いていまして、

軸ブレしてもいいという話ではありません。

自分軸をしっかり持ていれば、

なんとなく伝わる話かなと思いますニコニコ

 

 

 

これまでの時代は、

自分の考えもそうですし、

行動、習慣、行事ごと、ルーティン、

先生や親から教わったことなどなど

なんとなく

一貫性を持たせなければならない

と意識されていたことはないですか?

 

 

 

それには理由があって、

時間が直線的に流れていた

ということと、

そのように思い込み洗脳させられていた

ということがあります。

 

 

 

 今今今の点を意識して生きていれば、

時間とは直線的に流れていません。

(このことは次のブログで書きます。)

 これからの時代は、

「一貫性を持たせなければならない」

のような頑固さは緩めてもっとラクに

柔軟にいくとよさそうです。ニコニコ

 

 

 

例えば、

昨日の私の考え

今日の私の考え

明日の私の考え

 

 

 

もちろん同じでもいいし、

同じじゃなくてもいいんですが、

刻々と変わっていることに気づくと思います。

考えが変わったからといって、

善い悪いはありません。

 

 

 

よく考えてみてください。

地球にある自然が刻々と変わっていて、

地球に住んでいる人間は頑なに変わらないって、

おかしくないですか?

 生きる化石になっちゃいます。

変化を受け入れられる

「私」になっていきませんか。

 

 

 

変わっていい。

 

 

 

違っていい。

 

 

 

誰かからの評価も関係ない。

そもそもその評価は合ってるのか?

 

 

 

常にアンテナは愛(光)に合わせる。

自分の直感に抗わない。

自分の魂・スピリットは

すべての答えを知っている。

 

 

 

何か選択に悩むとき、

直感からのGOサインが来たら

どっちにしろ追い風のように

衝動が起こります。

安心して魂・スピリットに任せてください。

 

 

 

私がいう、魂・スピリットとは

既にマインドが統合されたもののこと

であることをご理解ください。

 

 

 

今日はそんなお話でした。

 

 

 

ではまた次のブログで!

 

バレエ

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

ブログ用の写真を大募集中ラブラブ

旅先、家族団らん、風景、動物、食べ物、カフェ

なんでもいいのでご提供いただけたら

嬉しいですピンク薔薇

 

 

今日はY.Nさんからの

神社の写真です⛩

ありがとうございますハート

 

 

寒川神社さん
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大宮八幡宮さん
↓↓↓
 
 
 
 
浄まりますねニコニコ
お写真ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko