ハッピー波動を広げよう vol.166 点で起こる時間を大事に過ごす | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

おはようございます!

Naokoです。

 

 

 

 

”点で起こる時間を大事に過ごす”

ということを書きたいと思います。

 

 

 

今、地球の波動周波数は格段に上がっています。

太陽フレアと宇宙エネルギーの影響で

プラズマ波というのを大量に地球に起こし、

人類の覚醒を大いに手伝ってくれている状況です。

 

 

 

この周波数領域では、

時間は過去現在未来と直線的に流れているのではなく

時間は「点」で起こっているということを

理解していくと生きやすいと思います。

 

 

 

つまり、

今今今という点で起こる時間を意識して、

今今今の時間を「最高の状態」で過ごす

ということです。

 

 

 

過去はとりあえずもう戻れないし、

私の場合はすぐに忘れてしまう状態です。

「今」が「未来を創る」としたら

この「今」を最高にハッピーで生きたら

いいですよね。

 

 

 

私たちは毎日

小さなことから大きなことまで

「選択」を繰り返しながら生きています。

 

 

 

その「選択」を

どっちを選んだら自分はハッピーか

どっちを選んだら自分のバイブスが上がるのか

で選択することが大事になってきます。

 

 

 

例えば、

「ハワイ旅行にいく」

ということを楽しみにしていたとして、

その時間の最中に幸せを感じるのは当然ですが、

そこに行きつくまでの間には、

いくつもの選択をしてきたから

得られた時間なわけですよね。

 

 

 

「今」と「未来」をイコールにして

おくことが宇宙感覚です。

豊かな未来を想像するなら、

「今」も豊かに過ごすということです。

 

 

 



今日はそんなお話でした。

 


では、また次のブログで!

 

バレエ
 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

ブログ用写真を大募集中ですハート

風景、動物、カフェ、などなど

なんでもいいのでご提供していただけたら

ありがたいですピンク薔薇

 

 

今日はY.Sさんからの

まるで昇龍のような

新年に素晴らしい写真です。

ありがとうございます龍ラブラブ

 

 

 

 かっこいい!

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko