ハッピー波動を広げよう vol.164 朝の時間はドリームチャンス! | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

一昨日、富士山に呼ばれまして、富士山

いつもなら必ず行く神社があるのですが

今回は神社にはいかなくていいみたいで

THE富士山と向き合う時間を一人静かに

とってきました。

 

 

 

2024年の1年かけてやろうと思っていたことは

悠長にはしてられないようです。(私のことです)

「9」とか「九」とか「九龍」とかきてて、

これはまたあとで書けたら書きます。

流石、甲辰年。龍が急かしています。

能登半島に狼煙町というところがあるようですね。

狼煙って何かを始める時の合図ですよね。。

どうやらスィッチが押されましたかね。

皆さんの大覚醒は急ぎのようですよ。

魂・スピリットと繋がり直感アンテナを

立てておくとよさそうですよ。龍

 

 

 

非常にハードなメッセージとも取れる

内容ではありましたが、

それすらもすべてうまくいっている

ということです。

だから心配不安恐れはいりません。

 

 

 

ではでは、

今日は朝の時間について

書いてみたいと思います。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

朝、夢から醒めて

フワフワ、フラフラした感覚は

ありませんか?

 

 

 

この状態というのは、意識のほとんどが

まだアストラル領域にあります。

 

 

 

朝の意識を使って、1日のタイムラインの

周波数を高めることができますし、

創造されますので、朝のこの時間・感覚が

とてもとても大切になります。

 

 

 

朝起きた瞬間にすぐに起き上がらずに

まだ定まっていない周波数を

より高い、いい周波数にするために

よりよいイメージを描く時間です。

 

 

 

私の場合は、毎日夢をみるので

(本当にここはどこ?から始まるんです。だから、

毎朝今日もここで起きれたことに感謝しています昇天

みた夢を絶対思い出すと決めていて、

思い出して、考察して、解釈します。

そうすると、その日起こるであることが

イメージできたり、数日以内に「このこと!」

といったようなことが起こったりします。

また、他のパラレルにいる自分のことも

理解できたりします。

 

 

 

つまり、朝のこの時間を皆さんにも

有意義に使ってみて欲しいんです。

 

 

 

よりよい選択をするための

ヒントタイムになります。

 

 

 

 いい周波数を選択するもしないも

自分の行動次第ということになりますので

ぜひ、すぐに起き上がらずに、

朝起きてからのボーっとする時間を

味わってみてください。

 

 

 

そして、祈りやアファメーションも

是非してみてください。

 

 

 

*アファメーションとは

自分の理想やポジティブな未来、目標達成した

状態を思い描き、ポジティブな言葉に言語化して

自己宣言すること。

是非言葉にして発してみてください。

 

 

 

地球のための「祈り」も

是非組み込んでいただきたいと存じます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今日はそんなお話でした。

 

 

また次のブログで!
 

バレエ

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

ブログ用写真大募集中ですラブラブ

旅行の写真や食卓の写真や

ハッピーな写真を是非ご提供していただけたら

嬉しいですハート

 

 

今日は道で撮った富士山の写真です😅

ちなみに、河口湖に着いた瞬間は

おおおおおおきな雲がかかってて

全く見えなかった富士山。近くに行ったら

雲がどんどん退けて行きました。

メッセージ受け取った後、

自家焙煎珈琲のいい店を発見して

美味しい珈琲をいただきました。

何年も河口湖に行っていながら、

初めて入った珈琲屋。

富士山からのご褒美だったんだと思います😊

 







フレンチブレンド


パナマ産のゲイシャ 


お店のオリジナルブレンド

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko