ハッピー波動を広げよう vol.115 先人たちが仕掛けてくれた光に気づくとき | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

こんにちは~

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

書いた記事が何度も消えるという

不思議な現象が起こる。

なんなん。

内容がだめだったんでしょうかね。

 

 

 

思い出せる範囲で一気に書きますが、

 

 

 

闇と光という二元性はあたりまえのように

ずっと昔からあります。

どちらがいいとか悪いとかはないのですが、

闇は闇を徹底する。

光は光を徹底する。

それぞれに正義がある。

 

 

 

昔から闇の勢力は凄く、

強欲、所有欲、支配欲。

このトップはET(地球外生命体)です。

民衆や地球までも騙してきました。

光の先人たちは、

遺伝子工学者や天文学者、

頭脳明晰な科学者が多く、

数学的に暦を読んで、今の夜明けの時代に向けて

未来、その時代に生きている私たち子孫が目覚められるように

様々な仕掛けをしてくれています。

(夢で見ました。)

言語化が難しいのでザックリですみません。

それが徐々に説かれ(解かれ)ていくことでしょう。

もう真実を話している方が出ています。

 

 

 

上にも書きましたが、

これまで表面ではいい顔して、

裏でとんでもないことをする闇に

地球自身も騙されていました。

闇は、良心というのは一ミリもなく

悪いことを徹底してできるのです。

 

 

 

しかし、

地球はもう目覚めました。

地球自身が覚醒を決めたんです。

光、愛、調和で統合して

アセンション(次元上昇)する気です。

 

 

 

だから、地球としては、

地球に乗っている自分の子供たちである

植物や自然や動物や虫や人間も

一緒にアセンションするつもりなんですね。

 

 

 

終わらせるための終わりのエネルギーと

始めるために終わらせるエネルギーが

混同している状態です。

 

 

 

これから、

宇宙やET、隠されてきたことが

どんどん開示されてきます。

人間はETによってつくられたとか、

私たちが八百万の神様と思っている方々はETだとかね。

びっくりはするかもしれませんが、

納得もすると思います。

(但し、本当に神様は存在します。

それを源、グレートセントラルサン、天 、他

と表現される存在です)

 

 

 

不安や恐れは一切いりません。

安心、リラックスの高い密度、高い周波数で

いらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最初に書いたのが消えて

消耗してしまい

ザックリ書いています。おばけ

 

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

【ブログアップ用写真を募集中】

M.Kちゃんからいただいた写真です。

ありがとうございます香水

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko