ハッピー波動を広げよう vol.114 中秋の名月 牡羊座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





おはようございます

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

ムーンサイクル編バレエ 





9月29日18時59分

中秋の名月 牡羊座満月です。

(満月は約24時間です)

 

ボイドタイムなし

 

 

 

 

9月23日は秋分の日でしたね。

秋分の日というのは、今年の春分の日に始めたものの

経過だったり結果だったりが出やすい日。

また来年の春分の日からの新しいことを

始められるように、終わらせていくエネルギー。

来年の準備に入っていく半年とも言えます。

 

 

 

 

さて、牡羊座満月。

牡羊座は火で活動宮のエネルギー。

火のような情熱と感動を求めて

意志が強くてエネルギッシュに動きます。

環境の変化にも素早く対応しつつ、

自己を確立していきます。

新しい世界を開拓することに力を注ぎます。

 

思い立ったらあっという間に走り出してしまうので

どーんとぶつかることもありますし、

途中で飽きてしまうようなこともありますが

引きづらないし、

失敗は失敗じゃなくてそれを糧にします。

 

 

 

 

天王星、海王星、冥王星が

時代が終わることをあらわしているので、

 

新しい時代に入っていくにあたり、

自分自身の変容のとき

自分の本当にやりたいことや

本当に好きなことや

こうして生きていきたいという

本当の自分

自分の軸

と繋がって

好きなことをしましょう。

乗り遅れないように

これだ!と思ったら行動してみる

そして、

それを拡大させましょう。

楽しくね

みたいな感じです。

 

 

 

 

公務員さんや会社員さん

また、医療の現場は忙しそうです。

 

普段の仕事のアフターや休日に

自分の趣味や特技を充実させる。

もう一つの顔を持っておくとよさそうです。

万が一今の仕事やめても、

そちらで満喫できるくらいの熱があったら

尚いいかもしれません。

ここは先見の明を持ってお過ごしください。

 


  

 

健康に関しては、

化学薬品などのお薬に頼らない

正しい知識、正しい情報で

自分の健康と向き合うことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボル

牡羊座7度

 

2つの領域でうまく自己表現している男

 

 

 

 

陰と陽のように

プラスとマイナスのように

男と女のように

二元性の仕組みを取り入れる

 

 

 

楽しむときは楽しむ

やるときはやる

 

 

 

とにかく自分らしく

 

 

 

両極を自分らしく波乗りする




先見の明を持ちましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

満月になったフライングなしの

18:59くらいから

10時間以内に

自分の願いというのを月に祈ってください

自分の心と繋がる瞑想もいいですね。

 

 

 

 

間に合わない方は24時間以内に

 

 

 

 

お水に満月のエネルギーを転写して

フルムーンウォーターをつくって

飲むのもオススメ

 

 

 

 

今日は風呂で浄化

湯船にゆっくり浸かってください。

私はお塩とエッセンシャルオイルを垂らして入りますパック

 

 

 

 

 

 

ではでは

素敵な牡羊座満月を

お過ごしください。

 

 

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

【ブログアップ用写真を募集中】

今日はM.Kちゃんからいただいた写真です。

ありがとうございますバレエ

 




 






 

美しい花のように

光のように

Naoko