ハッピー波動を広げよう vol.62 乙女座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

おはようございます

Naokoです。

 

 

 

 

 

 

2022年8月27日 17:17 乙女座新月です。

ボイドタイム 8月29日12:07~18:44。

新月は約3日間続きます。

 

 

 

乙女座は12星座の中でも「調整役」と言われています。

仕事や人間関係や感情の乱れた部分を軌道修正してくれます。

今回、人間関係やパートナーをあらわす7ハウスに月が滞在し、金星も7ハウスに入っているので特にプライベートの人間関係に注目。

パートナーとの話し合いや、家族の絆を確かめ合うみたいな。

新月は新しい出逢いや、新しい物事を動かしていくタイミングでもあるので  社会的に新しい出逢いがあったとしたらば、この人とならいい関係、穏やかな関係、落ち着いた関係を築いていけそうだな~みたいな出逢いが期待できるかなと。そういった出逢いを大事にするのがよさそうです。

 

 

 

今回は地と風のエネルギーが入り混じっています。

乙女座は地の星座で支配星が水星。

水星は天秤座にいてエレメントは風。

山羊座の冥王星、エレメントは地。

双子座の火星、エレメントは風。

ここがグランドトラインといった位置。

現実的に物事をどう進めていこうかという地の星座に、軽やかなコミュニケーションの風のエネルギーがMIXされています。

お堅い印象のところに、軽いコミュニケーションエネルギーが人間関係をあらわす7ハウスにいる新月にどう影響を与えるかとなると、上下関係なくフランクなお付き合いが可能になる時期と読めます。

 

 

 

そしてそして、

火星が双子座に入りました。約7か月間滞在します。2023年3月25日まで!長い!

これは、、、なにか色々巻き起こしそうです。(笑)

世界がひっくり返るくらいのエネルギーはありますね。

 

 

 

今回この火星が新月とスクエアの位置。

短気にお気を付けください(笑)

あまり焦らず、怒らず、穏やかにいくことを意識されたらよろしいかと。(笑)

 

 

 

あとは、調整役なので、断捨離も引き続き行うことをオススメします。

 

 

 

サビアンシンボル 乙女座5度

「妖精の夢を見る男」

 

・夢は広がるけど、現実的に考えないといけない。

・想像力、創造力を働かせることによって見解が広がる。

・イメージ力。冴えたアイディア。インスピレーション。

・刺激を求めて冒険する。

・自然の中でリラックスする。

・無邪気さ。遊び心。

 

 

 

 

 

 

乙女座キーワード🔑

 

求められているお役目を全うする

 

仕事がスピーディーに片付く

 

周りから評価され信頼される

 

助けを求めている人をサポートする

 

物事を完ぺきなレベルにもっていく

 

状況状況で最善の策を講じる

 

断捨離、整理整頓の習慣を身につける

 

生活リズム、生活習慣の見直し

 

体調を整える

 

サポート

 

気配り

 

アシスト

 

秘書

 

サービス

 

仕事

 

役割

 

任務

 

責任

 

分担

 

分割

 

見直し

 

調整

 

スケジュール

 

事務処理

 

デスクワーク

 

ルーティン

 

秩序

 

体調管理

 

ダイエット

 

ヒーリング

 

医学

 

医療

 

自然療法

 

ハーブ

 

アロマ

 

ホリスティック

 

管理

 

分析

 

整然

 

効率

 

スキル

 

ハイレベル

 

ハイスタンダード

 

緻密

 

完ぺき

 

清々しい

 

清楚

 

凛とした

 

汚れない

 

控え目

 

謙虚

 

無駄のない

 

機能的

 

スリム

 

使命を果たす

 

ニーズに応える

 

改善する

 

まとめる

 

手放す

 

断ち切る

 

 

 

これまで、「新月の願い事を設定しましょう」としてその月の最も叶いやすいキーワードなど書いてきましたが、皆さまお気づきの通り、今の地球は次元をシフトさせていて「願い事」や「引き寄せ」が結構簡単、かつスピーディーに現実化できるフェーズに入っています。

実際に私のお客様の中でも、叶えている方が続出で喜びの声をきくことが多くなりました。

新月は新月でエネルギーが強いので是非ご活用頂き、

本当に叶えたいことは毎日「想い」をエネルギーフィールドにあげていくことを今後はおすすめしたいなと思っています。

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

 

ハッピー♡♡

 

 





 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko