ハッピー波動を広げよう vol.63 感謝することの大切さ | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

おはようございます。

Naokoです。

 

 

 

 

 

 

神様や目に見えないあなたのサポーターも人と一緒で、ありがとうございますって感謝されたら、

人間がかわいくて

願い事叶えてあげたいと思うみたい。

 

 

 

まずはこうして今日も生きられていることに感謝して、

空気を吸えていることに感謝して、

美味しい水を飲めることに感謝して、

お風呂に入れていることに感謝して、

ふかふかのお布団に感謝して、

トイレの神様に感謝して、

住まい空間に感謝して、

今が一番幸せなんだということに気づいて、

それが基礎中の基礎。

 

 

 

いつも書いていますが、

基礎がないと家は建たないのと一緒。

 

 

 

基礎的な「感謝する」という、

当たり前のように思えることを

心からすること。

 

 

 

お願い事はそれから。

まずは感謝。

 

 

 

お願いお願いって願い事するのは、

もちろん悪いことではないけど、

自分のエゴが強くなっていることにも気づいて。

感謝の気持ちMAXあるうえで

お願い(=目標設定)をする。

 

 

 

自分がエゴエゴになってると、

神様じゃなくて、

悪魔みたいな黒い存在が叶えてしまう場合もあるみたい。

それは、悪との契約になってしまう可能性があるからあぶないよね。(笑)

まずは自分が感謝に満ちた光の存在であるということを意識して、

神様やサポーターと通じ合える自分になってから願い事は放つといいかなと。

 

 

 

今日もまだ新月だから、

そこを意識されてみてくださいませ♡

願いが叶いやすい天体の動きに

プラス

神様やサポーターにも願い(=目標設定)を伝えてみよう🍀

 

 

 

神様やサポーターと書いたけど、

サポーターって、天使だったり龍神様だったり不動明王だったり大黒様だったり

それぞれついているサポーターは異なるはず。

この存在たちは、いつも見守っているのが仕事だから、人間がこうしたいなーって目標や願いを放たないとサポートしている人間がどこに向かっているかわからないまま見守っている可能性がある。目標や願いを紙に書くでもいいし、リビングの空間に話すでもいいし、放つことは必要と私は感じるのです。

 

 

 

ただ、

感謝の心をベースに持つことが大事という点を

(みなさん私に言われなくても全然できていると思うけど)

今日はなんだか伝えないといけないと感じたので書いておきます♡

 

 

 

今日もハッピー波動を広げよう~♡

 

 

 

ハッピー~~♡♡

 

 






 

美しい花のように

光のように

Naoko