ハッピー波動を広げよう vol.61 お盆ですね | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんばんは

Naokoです。

 

 

 

 

 

お盆ですね~💚

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 
 
高次のエネルギー流れています~。
御先祖様お帰りなさいませ~。
 
 
 
(自分の名前)に連なる御先祖様
いつもありがとうございます♡
私はお線香と供物には御先祖様の好きな物を
お花、お水、お茶、日本酒、お菓子、果物、ご飯、、…山盛りお供えしました(笑)
そして感謝を伝えました~♡
お墓参りに行けない方も、お線香は是非に焚いてあげていただきたいと思います♡
お線香を焚くと、御先祖様にとても喜ばれられること間違いなしです!(^^)!
 
 
 
(自分の名前)に連なる御先祖様
と(心の中で)言うのがポイントです指差し
 
 
 
普段はもちろん、お盆はとくに、
たくさんの御先祖様の御魂がお帰りになっているので
自分の名前を言っておくと、自分の御先祖様を瞬時に呼べると思います(笑)
違う表現で言うと、結界を張れます。
そんなそんな、結界など必要なく、誰でも迎え入れられるのがOKって方なら
あえて言わなくてもいいかもです!(^^)!
 
 
 
遺伝子レベルで私たちは御先祖様の血をひいています。
特に、肉体の健康を守ってくれますし、
御先祖様に供物をあげるとご縁とかいろんな意味で豊かさも運んできてくれると感じます。
 
 
 
それぞれの地域や、それぞれのご家庭で
お盆のお迎えの仕方は違うと思います。
それぞれのお迎えの仕方で、あと少しの時間
御先祖様とゆっくりされてくださいませ!(^^)!
 
 
 
余談ですが、
キュウリ🥒とナス🍆に足をつけますよね。
キュウリは馬で、ナスは牛。
パッパカお馬さんの早足で帰ってきて、
ゆっくりゆっくり牛に乗って帰る。
 
なのに、私としたことが
昨日まちがえてキュウリじゃなくてピーマン🫑に足をつけてしまってて笑い泣き
慌ててキュウリを買いに行った次第です🥒
なんてこった笑笑
 
 
  
ではでは
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
 
ハッピー♡♡
 
 

 

 
 
 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko