ハッピー波動を広げよう Vol.44 天秤座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

おはようございます

Naokoです。

 

 

 

 

 

2022年4月17日 3:55Am 天秤座満月

ボイドタイム 7:57-10:22

 

 

 

ボイドタイムが10:22までなので

それ以降に願い事や満月への感謝をしてみてください。

 

 

 

月天秤座は7ハウスにいます。

7ハウスはパートナーや人間関係をあらわします。天秤座のホームグラウンドです。

 

 

 

今回のホロスコープのお題は、「人間関係」ですね。

 

 

 

恋愛、結婚、離婚というパートナー間のこともいえますし、

趣味やサークルでの人間関係、

契約、取引先、仕事上での関係性にも響いてきそうです。

 

 

 

今は新しい職場、新しい学校生活、異動なども起こる時期でしょうから

新しい出逢い、

新しい関係性、

などが自然と起きてくるタイミング。

 

 気になるのは、

始まりと終わり、ゼロか100かの冥王星山羊座の位置。

とはいえ、個人レベルでは牡羊座で今年始まったばかりなので

出逢ったばかりの人とのすぐの終わりはないと思いますが、

あれ?こういう人だったんだ~って気づくことは早い段階であるかもしれませんね。

 

長く付き合ってきた人間関係や、仕事先との取引も、見直す段階もあるかもしれませんね。


(社会的にいうと。。。なにか起こっても不思議ではないかもしれませんね)

 

 

 

もうひとつ気になるのが、

魚座の優しくてあいまいでボヤっとボケちゃうところに金星火星木星海王星という4つの天体が12ハウスに入っているということ。

つまり、気を遣いすぎて疲弊する感じが出ると思います。

自分の思考と感情に一致しない環境は、強制終了がかかるかもしれません。

もし、強制終了がかかったとしてもそれは宇宙からの計らいですので、なぜこれが起こったのかを陽転思考で切り替えていきましょう。ウインク

 

 

 

あとは、

伝えたいことが伝わっていなかったというのが出てきそうな。。。

つまり、

伝えないと伝わらない、

伝えないと形にならない、

というのが出ている気がします。

自分の受け止め方が、相手も同じとは限りません。

人間に全く同じ人がいないのと一緒で、

同じ脳ではないし、同じ感覚でも、同じ思考でもないから 相手にどう伝わっているかを再確認するのもいいと思います。

若しくは、「改めて、伝えてみる」のも今回は大切な作業になると思います。

自分の未来に必要な試練だと思って、

あらゆる人間関係の場面で「伝える」「向き合う」ことをされてみるといいかもしれませんね。

 

 

 

個々の考え方には間違いなどひとつもないし、

それぞれの立場に正義があるから

お互いの考えを尊重し合いながら、自分も相手もワクワクハッピーに向かう方向で是非やってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワード🔑

 

新しい関係がスタート

 

パートナー候補が現れる

 

好きな人との関係が進展する

 

婚約、結婚、入籍をする

 

あらゆる人間関係がよくなる

 

よいビジネスパートナーがみつかる

 

好条件で契約がまとまる

 

訴訟、裁判に勝つ

 

好感度高まり、人気者になる

 

人の集まるところで物怖じしなくなる

 

恋愛

 

結婚

 

結納

 

入籍

 

結婚式

 

パートナー

 

ソウルメイト

 

エンゲージリング

 

ウエディングドレス

 

お付き合い

 

社交

 

ビジネスパートナー

 

ソウルメイト

 

共同経営

 

コラボ

 

取引先

 

契約

 

 

調和

 

合意

 

調停

 

第一印象

 

雰囲気

 

ヘアメイク

 

ファッション

 

プロポーション

 

エステ

 

女らしい

 

エレガント

 

オシャレ

 

そつのない

 

気の利いた

 

スタイリッシュ

 

好感度高め

 

センスの良い

 

相手の立場にたって

 

誰とでも仲良く

 

つきあう

 

デートする

 

誘う

 

ときめく

 

愛する

 

惹かれる

 

魅了される

 

恋に落ちる

 

気持ちを伝える

 

自分の気持ちに正直に

 

 

 

 

 

※満月は感謝する日ですが願い事、目標設定してもオッケー👌

 

 

※今回もキーワードを使った満月の願いが叶いやすいです。

 


※見出しはすべて「1、」優先順位はつけない。

 

※願いは、紙に書くもいいのですが、

カーナビシステムに行き先を入れるみたいに、

願望や目標に「プロジェクト名」をつけると

宇宙がインプットしてナビシステムのように最短で案内してくれるらしいです。

書くのはありですが、遠回りになるような書き方はNGです。

地球自身の次元上昇により、願いの仕方が若干変わりました。

できれば、エネルギーのいい場所でやってみて下さい。例、神社、自然、ゼロ磁場など。

地球のアセンションで、願えば叶うスピードが速くなっています。

 

 

 

紙に書く方は、これまで同様、うれしい楽しいハッピーな感情を入れ込んで

まるで叶ったかのよう書き、最後に「ありがとうございました」を加えたらよろしいかと思います。プロジェクト名を書くのもありです。

 
 
 
そのほか
◎お財布を空にして月に向かってお財布フリフリ
◎ペットボトルの水を月に2、3時間あててカラダに吸収させる
 
 
 
新月は3日ありますが
満月は1日だけです。
ボイドタイム過ぎてから行うのがよろしいかと思います。
 
 
 
ではでは
ハッピー波動を広げよう~!♡
 
 
ハッピー♡♡
 

 

 

 
 
 
 
 

美しい花のように

光のように

Naoko