ハッピー波動を広げよう vol.45 新たな時代の誕生 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんばんは

Naokoです。

 

 

 

 

 

 

みなさま

お元気ですか?

 

 

 

みなさまも

もうお気づき…お目覚めかと思いますが、

私たちが住んでいるこの地球と銀河において 

時代の転換期にいます。

古い時代が終わり、新しい時代をまさに迎えようとしています。

 

 

 

いまこの地球上で生きている私たちの魂は、

宇宙の歴史的にも重要なこの時期を選んで転生しました。

 

 

 

目的はそれぞれにあるとしても、共通して言えるのは、「新しい世界」を誕生させに来てるのではないかなと私は思います。

古いアイデンティティや方法を手放して、直感を頼りに進まなくてはならないときでしょう。

 

 

 

世界では徐々にデクラス(機密解除)されはじめてきましたね。

徐々に開示していくほうが、わたしたちの心臓にはいいかもしれませんね(笑)

世の中のおかしなことをいきなり開示して、ビックリしてひっくり返って…

人々の恐怖を煽ってしまっても波動が駄々下がってしまうし、得策ではないですからね。

 

 

 

世の中の真実を既に知っている人にとっては、備えて、リラックスして待っている状態と思います。

もし、未だ真実を知らない人は、これから何が起こるかを少しでも情報とって、備え、免疫をつけていたほうがいいかなと思います。

 

 

 

今起こっているのは、情報戦争と言っても過言ではありません。

理由があって、表では大っぴらに真実の情報は流せないのが実情です。

表で情報が提供されないのであれば、自ら率先して情報をとるしか方法はありません。

ネット上でささやかれている情報にしても、果たしてそれが真実なのか、真実でないのか、

自分の直感・違和感を使ってできるだけ自分の力で見極めていく必要があります。

 

 

 

今年に入って、私の夢の中に何度か徳川家康公が出てきています。

なぜだろうと思いましたが、夢にも意味があるので苦手な歴史の本を読みました。

すると、歴史が書き換えられているということに当たりました。

 

 

 

日本は江戸幕府後、なんの準備もないまま外国から急な開国を迫られ鎖国を解いてしまいました。

明治維新以降、世界と交易を行うために銀行制度をつくるようにいわれ、英国の中央銀行から指導を受け、純度の高いゴールドで金貨を作らされ、その金貨は紙幣と交換され、あっという間にイギリスに日本の金は流れていきました。

そして、第二次世界大戦後GHQが日本に介入し日本の歴史など様々なことが書き換えられ、操られて今に至ります。

私たちは、明治維新に学ぶことがあります。

教育もすべて変えなければならないと思います。これは以前にもブログにしましたが、徳川家康公が教育についてのメッセージをくれました。

あの時は、子供の教育はすぐにでも変えなさいというメッセージを感じました。

しかし、今思えば子供だけではありません。大人は子供のころから誤った教育を受けており潜在的に沁みついています。大人こそ学び直しが必要だったりします。結構そこが根深くて大変かとは思います;)

 

 

 

日本の歴史だけではなく、宇宙全体の歴史をさかのぼると、

人間だけでなく、人間以外の生命体のことや、

お金の流れや、政治経済の流れ、どうして今のような世界になったのかがみえてきます。

そして、ホワイトハットやQの存在を知ることができます。ここでは長くなってしまうので書きません。

 

 

 

そのうちにイヤでもわかる機会がきます。

その開示の日はもう近いと感じます。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、開示されてからでも遅くはありませんので大丈夫です。

スピリチュアル的にみても、起こることすべてに意味がありますし、すべて上手くいくから心配はいりません。

新しい世界、新しい時代にワクワクしていたらいいのです。

ビックリしてひっくり返ったとしても、そのまま起き上がったらいいだけです(笑)

腹筋運動みたいなものですね(笑)

でも、もし、身近に手を貸した方がいい人が出たら、その人を癒すために尽力してあげて欲しいと思います。

 

 

 

今、私たちができることは何かというと、

地球と銀河の次元上昇のために

波動を高くすることです!(^^)!

つまり、ポジティブ♡

余計な不安や心配はいりませんよ!

 

 

 

ハッピー波動でいきましょう♡




ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

 

ハッピー♡♡

 

 





 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko