ハッピー波動を広げよう Vol.43 魂 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんばんは

Naokoです。

 

 

 

 

 

 

みなさま

お元気ですか?

 

 

発信している私自身も、まだまだ知りたいことが多々あって発信するのを控えていました。

本をたくさん漁って読んでいました。

宇宙、地球創世の歴史の記憶を持っている人が情報を発信してくださっている書物に出逢い、

私の好奇心である「この世の本質を知りたい」という願望が叶っている今です。

 

 

 

毎日お客様にお会いしている中で、自分が学んだ情報を引っ張り出してお伝えしたりしています。

この世の中、情報を自らとっていくことはとても必要だな~とつくづく感じます。

自らとった情報によって、お客様を助けられて、ハッピー波動にできるならそれに越したことはありません。

それが私の今すべきこと。

もう少ししたら、また自分のすべきことが変わりそうな気がしています。

 

 

 

私たちは魂の存在で、エネルギー体です。

この宇宙で何度も何度も転生しています。

前世が必ず地球人だったかはわかりません。

どこで自分の魂が誕生したか、、、地球とは限りません。私は、自分の魂がどこから来たのか、どこを経由してきたのかを断片的ですが思い出すことが出来ました。

 

 

 

魂レベルで、

この宇宙において、

自分が何者で、何を目的に今この時期の地球に来ているのかを思い出すことができれば

自らの霊的な意図に沿うような人生を自分自身で選択し、自分の人生に夢中になることができるのだと思います。

 

 

 

残念なことに、記憶を消されて地球に来ている私たちは、

自分の内側と繋がって、それを思い出し、自分がやると決めてきたことにやっと取り掛かれます。

思い出せなくても、無意識下の潜在意識で出来てしまっている場合もあります。

今、自分と繋がれたら最高にいいタイミングと思います😃

(今、生まれている新しい生命たちは記憶を持って生まれてくる子が多いみたいです!(^^)!いいなぁ~)

 

 

 

自分が何者で、

何をしにこの地球に今いるのか?

なんて考えたことはあるでしょうか?

 

 

 

もしよろしければ、

自分に問うてみてください!(^^)!

自分の魂から「返事」が来るかもしれません。

 

 

 

わたしは自分の魂をピッカピカに磨き、霊格を上げて、波動高くいきたいと思っています。真顔ちゅー

 

 

 

思考を止めて、

自然な場所へ行って自然と調和したり、

温泉に入ったり、海に入って究極のリラックスをすると魂はめちゃくちゃ喜びます。

この究極リラックスの状態がいちばん繋がりやすいのでおすすめします♡

 

 

 

ハッピー波動でいたら、

ホントにハッピーが寄ってきますから♡

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

 

ハッピー♡♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko