やっぱりかっこいい~。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は5月28日。

(今日は骨盤の日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


昨日のblogでは身体に影響があるお菓子の話題でしたが



今日は心の栄養の話し…


大好きな大好きな心の恋人ドキドキドキドキ

舘ひろしさまの映画。


あぶない刑事を見て来ました。



このシリーズムービーもテレビも全て見て来ましたが、やっぱり舘ひろしさまはかっこいいラブラブラブラブ


身なり。

声。

立ち振舞い。


全てが本当に素敵音譜


そして相方の恭さまこと柴田恭兵さまもセクシーだしかっこ良すぎ飛び出すハート


映画の内容は前作はもちろんテレビシリーズをしっかり引き継いでいて、「これ、アドリブじゃない?」と感じさせるセルフも多々あり、本当に楽しい映画カチンコ


72歳で全速力で走るセクシー大下自転車


74歳でハーレーに乗り銃を打ちまくるダンディー鷹山。


あ~ぁ本当にかっこいい音譜音譜


年齢なんてやっぱりただの数字だわキラキラ


あと2回は見に行きたい。


私の心のビタミンC、あぶない刑事サングラス


良かったら皆さんも是非スクリーンで見て頂けたら嬉しいです。


今日は1日雨の東京。


駅構内など滑りやすくなっている場所もある、慎重に気をつけて1日ご安全にお過ごし下さいねクローバー


もちろん私も気をつけて、移動したいと思います。