今日は身体も脳もフル回転するぜ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は5月16日。

(今日は旅の日)


今日もご覧頂きまして、ありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


木曜日はレッスン三昧の日びっくりマークプラス、本日は仕事の合間に母ヒサ子の退院そしてグループホームの移送があるため、朝から頭フル回転してますうずまき


病院の保証預かり書忘れないようにとか、グループホームに持参する荷物を弟に託しに行ったり、レッスン後すぐ移動しなきゃ行けないのでタクシーの予約したり、タクシーの中で食べるおにぎり買ったりとか、まぁ~慌ただしい叫び叫び



合間に旦那さんの朝ごはん作り、明日のお弁当のおかずの仕込みと、頑張ってわ、私ラブラブラブラブ

こんな時いつも思います。
弟がいて良かったと。

もし一人っ子だったら全て一人でやらないと行けないんですもんね。

でも一人っ子さん。
いざとなったら、私手伝うから、頼ってね音譜

レッスン前にカフェイン注入コーヒー




これがほっと一息付けます。

身体も脳もフル回転デー!

よっしゃ~筋肉

皆さんもご安全にお過ごし下さいませクローバー