暮らしを応援の恩恵。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月14日。

(今日円周率の日)


今日もご覧頂きましてありがとうございました。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


確定申告も先週無事に終わり、ちょっと安堵の日々。



初めてe-Taxでやって見ました。

1年に1回しかやらないから、来年もまたバタバタするでしょうが、これで一安心音譜

そして11日から始まった、東京割拍手拍手


弟の居酒屋でもこの対象店になり、昨晩恩恵を与りに行って来ました。

久しぶりのじゃんレモ🍋


そして

鰯の梅煮。


お刺身三点盛り。


ウズラ揚げ。


〆は粕汁。


最近、肉よりも魚が美味しいと思う日々。

これはお年頃かしら笑

来月からレッスン量も減るし、プライベートでどこかスポーツクラブに入会しようか考えてるんですが、費用だけを考えればチョコザップがとにかく安いビックリマーク

でもいろいろ不具合もあるらしくエニタイムかな~。

身体をもう一度作り直したいと、いろいろ模索中です。

今日は1日レッスン日音譜

楽しくお仕事させて頂きまーす。

皆さんもご安全にお過ごし下さいねクローバー