考えもつかなかった言葉。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月15日。

(今日は靴の日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


スポーツクラブのお客様からもよく「blog見てるわよ」と声かけて下さり、ありがたい限りですハート


そしてその後の会話から、いろんな気付きを頂きます。


先日は「私がどんどん進化してる」と言われました。


進化?


私の中には考えたこともない言葉でした。

が、ゆっくり考えてみたら「確かに、そうかも」ビックリマークと。


私の中ではいつもなりたい自分でいたいびっくりマークと常日頃から思っています。


こうなりたい…って思ったら、それに突き進むひらめき電球


今回の物言う介護予防運動指導員でいたいびっくりマークと思ったのも、自分がしたいと思ったから。


スポーツクラブでのレッスンも、歳を重ねると強度の高いクラスは辞めてく方が多い中、私は「今日スポーツクラブに入った方~エアロフリークの方迄が参加出来るカテゴリーのレッスンを担当する」!!と決めていました。


今ももちろんその気持ちは貫いていて、初心者さんから強度も難度も高いクラスまで網羅してますラブラブ


今のスポーツクラブのスタジオインストラクターは自分の意思意外にも抜けなきゃいけない部分も沢山あります。


それが抜けずにに今までやれてこれたのは、運だけじゃない…

なりたい自分=進化

してたのかなひらめき電球と…


なんか改めて感じることって、この歳になっても沢山ありますね音譜音譜


昔はこんなのを食べたいとは思わなかったのに、急に欲して久しぶりにグリーンカレーを食べに行ってきました。



なすやタケノコ、パプリカや鶏肉が沢山~。


ご飯は大盛り笑


もちろん、完食叫び叫び叫び

これも進化?笑笑

今日は金曜日なので、介護予防教室です。
午後は久しぶりに母ヒサ子に会ってきたいと思います。

今週末は暖かく穏やかになりそうですね。
是非是非、ご安全にお過ごし下さいませクローバー

午後に、また4月~のスケジュールをアップさせて頂きます。