さぁ、何を当日着るでしょ~ | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は3月13日。

(今日はサンドイッチの日)


今日もご覧頂きましてありがとうございます。


心と身体の健康配達人、藤井ナオコです。


昨夜のblog。

沢山のいいねラブラブやコメントありがとうございます。


抜けることが決まってから、お客様にどんな言葉で伝えようかずっと考えてました。


そして緊張の中の第一声…「20年担当したこの曜日のレッスンを3月いっぱいで抜けることにしました」と、率直にそのままお伝えしました。


もちろん皆さんビックリした顔をされてましたが、最後は温かい微笑みになり本当に嬉しかったです音譜音譜


ルネサンス亀戸火曜日の最終レッスンはこんな形のイベントをさせて頂きます。


スタッフが「藤井さんの仮装写真を入れたいので、幾つか下さい」と言われ送ったら、
は?
全部、載せた笑笑笑

よく、仮装しましたクラッカー

当日はこのどれかを着てレッスンしたいと思いますので、是非是非ご参加下さいね。

3月26日火曜日
13:45~14:35
スペシャルベーシックエアロ
(時間延長ですが、クラス内容は通常のベーシックエアロになります)

申し込方法
ルネサンス会員様は、ルネサンスWebのマイページからお申し込み下さい。
又、やり方が不明の方はフロントにてお手伝いしますのでよろしくお願いします。

ルネサンス非会員様はルネサンス亀戸クラブまでお電話にてお申し込み下さいませ。

参加費 1100円

定員 50名

あと2回のレッスン。
丁寧に愛を込めていつも以上に楽しいクラスにしますので、よろしくお願いいたします。

今日はかなり風が強い東京。
物が飛んできたり、自転車が倒れやすかったりするので、ご安全にお過ごし下さいませクローバー

本日は認知症型デイサービスで運動指導をしてきまーす。