久しぶりのヒサ子。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は12月27日。

(今日は浅草仲見世記念日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


昨日は2週間振りに母ヒサ子に会ってきました。


ちょうどお風呂から出たとこらしく、差し入れで持って行った大好きなオレンジジュースをごくり。


その後はこれまた大好きなおしゃべり。


とても元気そうで、グループホームの生活にはすっかり慣れたようです音譜

お話しする方もできたようで、「こちらの方とよく話をするのよ❗」と友達紹介まで。

22日には柚子湯に入ったとか、25日はクリスマス会をし、ケーキ作りを手伝った等季節感も味わえ、善き善き音譜音譜

母ヒサ子の笑顔を見てると、この1年のバタバタ疲労が徐々に消えていきます。

その後のこれが美味しかったラブラブラブラブ


今日は年内最後の介護予防教室。

夜はゆっくり鍋でも食べようかな~鍋