なんでそんなに頑張るの? | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!


こんにちは。


今日は9月24日。

(今日は畳の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


新しい分野へのチャレンジ真っ只中の私。


今日は試験なのですが、頭がアホ過ぎて覚えても次から次へと忘れてしまう私…


ほぼ一夜漬けに近い状態ですが、テキストをみたり動画みたりやれるべきことはやってますが、気持ちが焦るばかりあせるあせる


そんな気がしてましたが、実技はトップバッターびっくりマーク笑


筆記は50問。


私は引っかけに弱いので、ちゃんと文章を読む鉛筆ということさえやれば大丈夫びっくりマークと思っているのですが、とにかく焦るあせるあせる


今日は朝6時~勉強を始め途中サークルの仕事をし、また今机に向かってる。


なんでこんなに頑張ってるのはてなマークと自問自答してますが、合格したいから頑張るしかない。



初めての分野…

試験まであと2時間。

検討を祈るキラキラキラキラ