奢ってもらいました。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は9月23日。

(今日は動物虐待防止の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


急に涼しくなり、朝から小雨雨の東京。



このまま秋もみじに突入かと思いきや、また来週は夏日になるそうで体調管理が大変~叫び叫び


さてさて昨日は母のベッドを引き取りにきてもらい、部屋ががら~んと。



少しずつ片付けないと、またバタバタしそうな予感あせるあせる

で、片付け終わり用があり弟の居酒屋に行ったら労ってもらいこちらをご馳走になりました。


キンキンに冷えたビール生ビール生ビール

疲れがぶっ飛び、最高のご褒美ラブラブラブラブ

そして単純な私笑笑

今日は1日レッスン祭り音譜音譜
頑張るぞ。

レッスンしている時が一番楽しいからね飛び出すハート