カウントダウン。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は9月25日。

(今日は主婦休みの日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


昨晩、試験を含め全てのカリキュラムが終わったのが22時過ぎ…

達成感もありましたが、疲労困憊の脳疲労でしたが、一晩立てば元気印復活です音譜音譜


試験の結果ですが、正式には1週間後ですが自己採点では3問筆記試験では間違えましたが、多分平気かと…あせるあせる


早速、合格した気でおります笑笑


そして今朝もオンラインでの仕事の為朝イチで両国に行き、こちらもミッション終了~拍手拍手

ご褒美ランチは、もちろんちゃんこ鍋鍋鍋です。



ふたが閉まらないほど、具材盛り沢山。


野菜も肉もてんこ盛り!!



さぁ~いくらでしょ?

日替わりちゃんこ鍋。

1000円びっくりマーク

安すぎ~。
コスパ最高クラッカークラッカー

もちろん完食拍手拍手

いや~美味しかったです。

次は明後日の老健入所にむけての準備、カウントダウンです。

今からリハビリ病院に行って退院時の母の着るもの持っていき、帰ったら今度は必要な物を買いそろえたりと、とりあえず水曜日までは母の支度に100%尽力ですチョキ

そう私には倒れるヒマもすらございませんからね笑

あともうひと踏ん張り音譜音譜音譜

そして今日もビール、飲んじゃおっと生ビール生ビール