今日は1日オンライン。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は5月24日。

(今日はゴルフ場記念日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


昨日はオンラインでご縁が出来た由紀さんとご飯に。



フィットネスの事からプライベートまで質問攻めになった私あせる

気付けは3時間一緒にいたなんて、どれだけ楽しかったか想像付きますよね。

で、今日は1日オンライン。

前もちらっと書きましたとあるプロジェクトで進めているオンラインレッスンのプレゼン飛び出すハート


少しでも若く見えるように、若干化粧して準備万端グッ


カンペも簡単に作りましたよびっくりマーク

そして夜は講師研修の勉強会をオンラインで受講します。

家から出なくても仕事が出来るなんて、ありがたや音譜音譜

今日も1日楽しく過ごします。