弱者を装う不倫相手はサイコパス❓ | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

※過去に人気があった記事を再アップしました。




こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですニコニコ



治療中に、


元ご相談者さまで、とても嬉しい報告をして下さった方がいましたお願い


・不倫相手に対して、自分の気持ちを伝えるために、


何度も書き直しながら、ようやく不倫相手に伝えられたこと



・自分自身の心が変化したこと



・不倫相手は逆上してきたが、


夫や家族が守ってくれたことにより、


新たな気づきが得られたり、心に変化が訪れたこと



・記事を読むことで、これ以上、傷つかなくて済んだこと


等々が書かれていましたニコニコ



この方は、


有料note記事の


不倫相手に慰謝料請求をするよりも、破壊力のあるもの 」



を読まれて、


何度も不倫相手に対して、手紙を書いていました。


不倫相手がその手紙を読み、


案の定、


逆上して、何度も妻に電話してきました。





挙げ句の果てに、脅しまでしてきました。


それでも、サイト記事の


反省や謝罪をしない不倫相手への対処」 



を何度も繰り返し読まれて、


ご自分の心を守られましたお願い



何度かカウンセリングされていた方ですが、


カウンセリングの度に、どんどん本来の魂を取り戻されて、


キラキラ輝いてくるのがわかりました✨


とてもお優しくて、がんばり屋さんで、


可愛くて、誰よりも人を大切にできる方なのに、


少しご自分に自信がないようでした。


誰しもみな、


自分に自信があります❗


とハッキリ言える方は少ないと思うのですが、


意識をしながらでも、自分の心を大切にすることで、


自ずと、意識しないところで自信がついてきますウインク


自分を大切にする軸ができてくると、


一時的に揺れても、軸に戻るスピードも早くなります✨



(写真はお借りしました)


人間ですから、


落ち込むことも、


投げやりになることも、


何もかもがどうでもよくなることもあっても、


それでも、


そんなときもあるよね


そんなに傷ついたんだね


こんな風に思う自分も大切にしてあげよう


こんな風に思えるスピードが早くなるのです。


そうすると、グンと自分の心も楽になっていきます。


自分が凄く軽くなりました(;o;)


そして、NAOKO先生の記事は


他の記事も、記事も読んだ後


とても、透明な綺麗な気持ちになるのです。


本当に不思議なパワーがあります。

バトンまた見させて頂きます。


と仰って下さいましたお願い


こんな風に思えるということは、


ご自分の心が本来の姿を取り戻し、


とてもクリアになり、


今回の出来事(夫の不倫)が起こる前よりも、


エネルギー的に軽くなっているはずです。

(写真はお借りしました)


自分の中にある様々な感情と向き合ってきたからこそ、


見えてきた姿です。



私はいつも、


読んでくださる方の心が少しでも軽くなりますように✨


本来の姿を取り戻しますように✨


と願いを込めて書いていますから、


きっと、それも届いたのかなお願い




逆に、不倫相手が


妻に指摘されて逆上してくるなんて、


魂がクリアになるどころか、


どんどん鉛のような重いエネルギーを身に着けているだけです。


不倫相手になるような人は、


心のどこかで、


「自分はこの程度。相手もこの程度でいい。」


と思っています。


(「相手もこの程度」とは、不倫をしてしまうほどのメンタルに陥っている既婚男性です)


そうでなければ、不倫などしませんね。


逆上する権利すらないのに、


妻を責めて、自分を正当化する。


攻撃してくる。


はっきり言って、


惨め


ですよ。


妻にも、世間にも後ろ指さされる立場ということを忘れて、


「好きになった相手が既婚者だっただけ」


とか、


「本気で好きなのだから、仕方ないでしょう」


とか、


「なんで私が責められないといけないのよ。妻が旦那さんを大切にしないからでひょ」


とか、


もはや、


あなたはサイコパスですか❓


中には、サイコパス的な要素を持った方もいますが、


大半が、


弱くて、常に自分を傷つけています。


自分も、自分以外の人も誰も信じておらず、


想像力も欠如しています。


誰かの大切な人を奪うことで、


私は選ばれた女よ


と思ってるのかもしれませんが、


とんでもなく勘違いをしていて、


選ばれているどころか、


既婚男性と関わっている全ての時間も、


これから訪れる未来さえも、


自分を傷つけ、


相手に傷つけられているだけです。


結局は、


誰からも選ばれない、求められない


それが真実です。



(写真はお借りしました)


物理的に一緒に居たとしても同じこと。


不倫する人間(不倫相手)を、


心から尊敬をし、大切にすることなどできるのでしょうか。



このように、


妻と不倫相手の立場とは、


決して交わることのない、


全く別の次元に存在している


ということを忘れないで下さいね。


同じ土俵に上がらない


ではなく、


同じ次元で交わらない


ということが大切です。


物理的に、不倫相手に制裁を下すことは、


同じ次元ではありませんからねウインク



相手がどんなに逆上をしても、


攻撃してきたとしても、


これ以上、ご自分が傷つかないようにしてくださいね。


今回、ご連絡をくださった方も、


みんなが傷つきませんように✨


と願っています。


私も強く願います。


Yさん💕愛のバトンをありがとうございましたお願い




🍀関連オススメnote記事🍀


不倫相手への憎しみが消えないときの対処法 



どこまで不倫相手に制裁や復讐をすれば満たされるのか? 




治療中にYさんに頂いた胡蝶さんのぬいぐるみ✨


お子さんたちががんばって取ってくれたようですラブ



胡蝶なおこでしたニコニコ


(胡蝶しのぶは、やわらかい雰囲気を発しながらも、毒舌を吐く方です(笑))




鬼滅の刃と言えば、


私は最初は、エグくて見れなかったのです。


ただ、たまたま観ていたときに、


何か心に(魂に)響くものがあったのです。


アニメも映画も、漫画も全て制覇してるのですが、


心に響く「何か」がわかりました。



鬼滅の刃は、


風の時代と言われている「今」だからこそ、


必要なメッセージが散りばめられています。


物質的豊かさから、


精神的な豊かさへと移り変わることの重要性


絆、助け合い、おたがいさまの心


大切なものを、次の世代へとバトンを渡す重要性


永遠に残り続ける想い


想いの連鎖が人を救うということ


陰と陽の統合(分離から統合へ) 


等々、


まさに神がかっている作品だと思います✨


きっと、沢山の方の魂に触れたからこそ、


大ヒットになっているのかもしれませんねお願い


私は、煉獄杏寿郎さんにドハマりです💕



心を燃やせ🔥




 🍀最新note記事🍀


夫の不倫を許す、許さない? 




ピンク薔薇読みながらカウンセリングピンク薔薇

クローバー新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック(夫の不倫が終わっている方向け)

クローバー夫の不倫問題を対処するためのサポートブック(夫の不倫が渦中の方向け)

自力で解決できるヒントがたくさん詰まっています。累計部数1800冊以上になりましたセキセイインコ青

 





ピンク薔薇カウンセラーになりたい方ピンク薔薇


独学でカウンセラーを目指したい方向けの講座本です🍀


不倫・夫婦問題カウンセラーになるためのカウンセリング講座