手術終わりました! | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

こんにちは。
カウンセラーのNAOKOです(*^^*)

めったにスマホから投稿することないのですが、左手でスマホが打てるので、こちらから投稿します!

10日に無事に手術が終わりました(*^^*)

心温かいお手紙やメール、メッセージを送っていただいて、各地からパワーを送ってくださった方々、本当にありがとうございます!

おかげで無事に成功しました。

手術前の右手の中指は90度近く中に曲がっていたのですが、ほぼ真っ直ぐ伸びていてびっくりしました(^^;

ブラックジャック先生に(笑)、もう少し真っ直ぐする?1週間後に再手術考えてるけどと言われたのですが断りました(^^;

再手術をすることで、バランスが悪くなる可能性もあり、もうここまで伸びれば十分ですと(^^;

幸い手首は切って開いたら腱は切れていなかったようで、骨は削らなかったようです。

中指の脱臼を戻して、緩んでいた腱を縫って、他の腱を切ってと、複雑な手術だったようです。

でも、三時間半の予定が二時間ぐらいで終わりました!

あとはリハビリをがんばるしかないそうです!

結局、特殊な器具を特別に作っていただけるようで、それができたら退院のようです。

来週の月曜日か火曜日にはできるそうなので、その辺りには退院できそうです(*^^*)

全身麻酔の副作用が心配だったのですが、幸い吐き気は全くなく、頭痛と喉の痛みと咳だけで済みました。

同じ病室のおばさまたちとも仲良しになり(笑)、「あなためちゃめちゃ回復早いわね!」と驚かれました(笑)

看護師さんにも驚かれたくらいです(笑)

ご飯ももりもり食べれて、逆にぶくぶく太りそうです(^^;

きっと皆さんがパワーを送って下さったおかげですね(*^^*)

本当にありがとうございます!

今、右手はずっと、上に上げていないといけないので、宙ずり状態です(^^;

なかなか寝れなかったのですが、今日は5日ぶりに寝れました!

今日から痛いリハビリもがんばりますね~(^o^)/

うぎゃ~‼とか叫びそうですが(^^;

本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした。

お約束の通り、サイボーグ並になって復活できるようにがんばりますね!(^o^)/

ブログは来週から定期的に予約投稿していますので、また読んでいただけると嬉しいです(*^^*)