市川市 船橋市 下総中山 
やましたなおこピアノ教室

ホームページ | YouTube
アクセス | Instagram

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

市川市と船橋市の境目、

下総中山駅近くにある

やましたなおこピアノ教室です。

 


少し難しい曲でも

絶対に弾きたいから頑張る!

と言ってくれたら嬉しいですよね。

 


自分で決めて、

少し大変でもやり遂げる!



そんな強い心になってくれたら

受験や就職にも活かされます。





4月にミニコンサートを

開催予定なのですが、

日程が決まったのが年末。



本番までかなりタイトです。



そんな中ですので、

あまり難しい曲は

間に合わないかもしれない…



そんな風に思って心配しているのは

先生だけでした。



少し難しいし、日にちもあまりないけど

それでも頑張る?と聞くと、

何人もの生徒さんが


弾きたいから頑張る!


と言ってくれました。



・自分は出来ると信じる気持ち

・それに向かって頑張れると信じる気持ち



そんな気持ちを持てる生徒さんに

育ってくれたことが

心から嬉しいです。


===


やましたなおこピアノ教室では、

ピアノを通して

自分を信じることができる

目標に向かって頑張ることができる

そんな強い心を身につけられます。


 

ピンク薔薇お問合せ・ご質問は公式LINEからピンク薔薇

下記の友だち追加ボタンをタップして
公式LINEにご登録後、
メッセージをお送りください♪
トークは1対1で出来ますので
ご安心ください。

  友だち追加

 

 

 

 

 

当教室は

ピアノこころのほけんしつ

登録教室です。

 

 

 

 

子どもたちに何かあったときに

ゲートキーパーとしての

役割を果たしたいという

志を持った先生たちが

登録しています。

 

 

リボン 発表会ダイジェスト リボン

 

 

リボン レッスン風景 リボン