鹿も夢を見るのかな?木陰でひるね | 英語えほんの森

英語えほんの森

英語絵本のエキスパート、家庭料理カノサー(研究家)モラー直子のブログです。
英語絵本、英語教育、そして子どもの教育についてアメリカから発信しています。

午後になりお日様が射してきた。{B92CB5A3-55F2-40FA-88A1-B4C9A5295DDA}

今朝の寒さとドンヨリ空気はなんだったのだろうか、と思うくらいすっかり晴れた。

日の当たるところの暑さがジリジリするけれど木陰はさむいくらい。
 
いつも縁の下で休んでいる鹿は 今日は木陰にいた
 
しかも眠っている。
 
家の中からパチリ。
 
微笑みながら寝ているようだ。
夢でも見ているのかなあ。
 
鹿も夢をみるのかなあ