銀座にある和菓子屋「HIGASHIYA GINZA

 

image

 

お店はポーラ銀座ビル2階にあり
独特な和の空間が広がっています。

現代の“日本のティーサロン”を
コンセプトに、30種類を超える
お茶の他、四季折々の食材を使った
季節膳やアフタヌーンティーを頂けます。

 

image

 

そんな素敵な空間「HIGASHIYA GINZA」で

美人なお友達のふみえさん典子さん

と忘年会(クリスマス女子会?)ワイン生ビール

 

image

 

最初に出てきた芽キャベツの入った

ブレンド茶お茶

ガラスの急須に入っていて、見た目からして

美しく美味しかったです星

 

image

 

前菜盆から季節の生菓子まで

6種類のクリスマスメニューのコースを

頂きましたニコニコハート

どの料理も繊細な味ですごく美味しい拍手ラブラブ

クリスマスのプレゼント交換プレゼントもして

笑いの絶えない忘年会で、本当に

楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

image

 

あと、ご案内♡

ふみえさんが2017年2月4日(土)に

アロマキャンドル&ローチョコレート作り

キャンドルチョコレート&フランボワーズの素敵なイベントを開催されるので

ぜひチェックしてみてくださいね。

(詳細は こちら

私も参加する予定ですが

今からとっても楽しみです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚はーとはーとはーと