美 NATURAL + 〜ナチュラルをプラスしてキラキラに美しく〜

スムージーによる酵素で代謝アップ、ニュージーランドフラワーエッセンス、カラーセラピーによるメンタル面のサポートで「身体の中からキレイと癒し」のレッスン、イベントを開催しています。イベントや講義への派遣も受け付けています。めざせエイジレスなキラキラ女子☆


テーマ:
皆さまこんにちは晴れ
お盆休みはいかがお過ごしですか?
帰省やご旅行で体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけくださいねクローバー

さて韓国編続きです韓国
もう少しお付き合い下さいねキラキラ

今回は1人だったので気の向くままに
ホテルのある明洞にしぼって楽しみましたアップ

やってみたかったことの1つが
チマチョゴリを着る!でした
こちらに行ってみましたよラブラブ

IT'S ME PHOTO

たくさんの衣装がある中
私に選んでくれたのは
目が覚めるような鮮やかな蛍光ブルーと
コリアンピンクの組み合わせでした
{C807DC1A-1EAE-4FD3-96F6-96FA1D9BB6F7}

メイクも髪型も本当に素敵にしてくださいました!脱ぎたくなかったです 笑
カップルもいましたよーアップ
是非是非行ってみて下さいね!
1人でも充分楽しめます星

午前中にチマチョゴリ体験を済ませ、
明洞を歩いてショッピング&ご飯

昼はこちらを
{944C3D67-BA10-4DB0-ABF1-9B1C638AC1C7}
カンジャンケジャン
蟹をお酒、醤油につけたものです。
蟹は低カロリー高タンパク、
さらにネギもたくさんのっていてヘルシーですね。
{AAB89F2F-33F4-4C9A-843D-CFF4C1A892DA}
そしてジャージャー麺をいただきました。
韓国では恋したもの同士がひっそりとジャージャー麺を食べながら慰めあう、というなんとも自虐的な記念日もあるほどです。 
麺をすすっていると涙も出るタイミングを失うからでしょうか?笑

夜はこちらを
{13394833-D3C7-4BE1-B32E-838FC7975B75}
サムギョプサルー!
{992CABAC-B894-4E06-8D97-C409564282B1}

2人前からだったので頑張りました
1人旅の辛いところですね 笑
久しぶりのお肉もお野菜を巻いて
一緒に美味しくいただきました。
{415447E2-74F3-470A-A338-34BE56C4C0BD}

韓国料理はキムチなどの発酵食が
必ずどのメニューにもついているので
酵素栄養学的にもダイエット的にも
罪悪感なく食べられるのが女性に人気のある理由だと思います。
お野菜もたくさん摂れますよね。


{6906C47C-6D24-49F8-96FD-C900A647973D}
こちらは最終日のランチのソルロンタンです。
ロイヤルホテル近くの
神仙ソルロンタンへアップ
スープはコラーゲンやビタミンB群がたっぷり!
美肌スープです。
こちらではキムチは食べ放題でした。

こんな感じで二泊三日の韓国1人旅は無事に終わりました。
終わってしまえば、最初の寂しい気持ちはどこへやら?また行きたくなりましたー
次回は明洞から離れて、大好きな江南をベースにしたいですね。

つれづれブログにお付き合い下さいましてありがとうございました


レッスンその他 お問い合わせは
bnaturalplus@gmail.com までリボン










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。