12月のあしあと☆ご挨拶 | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+

本当に早いもので
12月のブログはこのブログが最初で最後になりました・・
ここんところのいろいろと
年末のご挨拶をと思い
今朝、夜行バスで帰ってきたところですが
この時間を逃すわけにいかないなって事で
気まぐれブログですが、お付き合い下さったら嬉しいです。・:+° 

今年も参加してきました~\(^o^)/

MCでのひとコマ
長男さんから始まり3人目の娘さんとかれこれ20数年。
今年で最後のサンタクロースになったお話。
プレゼントを見て涙が出たって。
なんかめっちゃ共感したよ♪ 
子供の成長は嬉しいと寂しいの真ん中よね(*´ ꒳ `*)

てかてか。。ライブ中ずーっとカッコイイんやけど、
ラスト3曲ぐらいがどえらいカッコよかったなぁ・・・
全身全霊込めてくれたんだろうなぁ。

29日開催で年末の東京駅周辺の混雑とか、女所帯とはいえ年末の家を空けるとか、遠征きびしいけど、それ以上に行って満足した♡結局
\(^o^)/「世界のKIKUCHIー!」

29日にせっかく東京駅に降り立ったので
カウコンうちわ買いに行ったけど・・・
断念した・・・_(┐「ε:)_
TWUNEライブ14時OPENだったし
これ並んでたら遅れるわ!!

私の妄想では、29日TWUNEライブに参加して
31日まで宿泊してカウコン参加して帰ってくる妄想でしたが、非情なメールが届いたので
数日間の幸せな妄想で終了~(笑)
からの、3日後には舞台当選メール!!\(^o^)/入金の期限2日間しかないから、必死で入金に行った。ヲタク忙しすぎ。メンタルもね・・・笑
でさー、、、、

カウコンっていつ当選するんやろう。。それな

*********

22日、佐藤アツヒロくんのXmasイベントに今年も参加出来ました!
その中のコーナーで光GENJI1stアルバムから3曲抜粋して歌ってくれたんだけど、
私もソラで全部歌えるからーーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
当時の映像もちらっと流れて、タイムスリップした感じ・・・
あっくんは永遠に私の青春♡
(あっくんイベとTWUNEライブ同じ服・・・(*´罒`*)なはは)
24日Xmasイブはどーせ
独りでかしわのアシでも食べるんやろう・・・って思ってたら、さとみさんからホームパーティに呼んで貰って、めっちゃ贅沢なものをいただき、シャンパン、ワインとこれまた贅沢。・:+°終電逃してタクシーに乗るという贅沢三昧な初体験をしました♡( ´艸`)
子育て終了と共にオカン不良中~(*´艸`*)ウシシ

*******
橋本環奈ちゃん大好きなので映画観てきました♪う、美しい・・・。・:+°_(┐「ε:)_

あとはね、、姉をうちに呼んで恒例のホームパーティを。
今回はJ-オイルミルズさんのホームページを参考にしてたこ焼き器で大人のアヒージョをしてみました。・:+°\(^o^)/全然映ない写真ですが
気付いたら終わってた・・・ってぐらい食べることに夢中になるという。
意外にもマッシュルームがかなり美味でした(✽︎´ཫ`✽︎)
オリーブオイルやからか胃もたれも無し☆サイコー!!\(^o^)/

***********
アルバムの中で見つけた数年前のヲタ会。
ぇぇえええええ!!待って~∑(๑ºдº๑)!!
これ、このGパンの、あたしーーー!!

このGパン、今ぴっちぴちでとてもはけない・・・や、ヤバい、ヤバい、、

ちょっと苦手やけど、マシーンに挑戦しよかなとか考え中・・・
来年、年女な故・・‪‪w(≧∇≦)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みなさま今年も1年間、お世話になりました。

今年も残すところ後1日。体調に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えください。・:+°

来年も亀更新ですが続けて参りたいと思います
来年もまた、どうぞよろしくお願い致します♪

                   ☆2019年12月30日☆NAOKO( ´ ▽ ` )ノ