2020.初☆ブログ(ゆるすぎ(。-人-。)) | ☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

☆GREEN ROOM☆ ~好きになってよかった~

好きなものや好きな人の事について

自分が素直になれる場所にしたいです。・:+°

たくさんのHAPPYが訪れますように♡(*˘︶˘人)♡*。+


--------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ

まだ1月中ーーー!間に合った!! (;´Д`)ハァハァ

毎日新型ウィルス等の話で落ち着きませんが、
みなさん、お元気ですか?
ご挨拶ほんとに遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします  ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

年末~新年にかけて
セクゾ、NEWS、キスマイとツアー発表ありで
楽しみの予感です♡(当選したら、ね…‪(º ⌓º )

さてさて。新しい年
変わらずゆる〜くヲタ活は続けようと思います宣言☆
現場が生きがいである事をひしひしと感じている、今です・・・

********

今年初初購入はNEWSのEPCOTIA Ancore☆
ちゃっかりJrのDVDも見ましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
中でもSixTONESは、さすが!という感じでした、ちっちゃい子達もかわゆい、かわゆい♡

エプコティアアンコールはとりあえず流し見ですがオープニングからほんとに凄い世界観だしなんたってビジュアル良し♡途中、ライトの演出こんなにあったんやな。とか意外にメンバー踊ってたんやな。って気付いた(笑)エプコティアアンコールは京セラカウントダウンと元旦の2日間入ったけど、DVDで見ると改めて素晴らしいなー、、と感動しているところです。・:+°(あまりに素晴らしいのでイツメンで鑑賞会を計画☆)

********

あとはね。年末年始、ひたすら作製しました。( ˙࿁˙ )ᐝ
ご縁があって私の作品が大好きになって下さった方から依頼を受けて作成しました。
ニカ担さんだったらなんとなくはわかってくれると思うんやけど‪
CHUDOKU~MC迄ニカが着てた衣装
ちょっと色味が違うんだけどね、それがちょっと残念なんだ・・・~0(:3 _ )~
チロリアンテープの細いのってあんまり手に入らなくって。



これまでちょこまか色々作ってきた集大成の作品になりました!
多分、一生忘れないぐらい時間かかった(笑)
お手元に無事にお届けできて喜んで貰えたみたいだから報われました( •ω-  )☆
材料残り過ぎてるから、落ち着いてまた作りたくなったら作ろうかなぁ…💦まぁしばらくいいや、、( ˙࿁˙ )ᐝ

********

新年会に呼んで頂いておなべ(*`ڡ´●)♡うま♡

アラフィフ女子6人でアラサー男子2人囲んで‪♪
アラサー男子にもジャニヲタバレてるあたし。
風磨くん好きって言ったら
「ドッキリの!!あれから菊池くん好きになった」って。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝体張って頑張ったもんね。
(もったいないもったいないと呪文のように言ってたけど、私・・・(・д・。))
まぁ良かった、良かったのかな_(┐「ε:)_切な…

さとみさんのタイ旅行のお土産話きいて(めっちゃ興味シンシン)私も行きたいなー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
動機が不純・・・( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

忘年会で終電逃してタクシーで帰って
深夜のタクシー代をお勉強したので、
今回は、ちゃんと終電で帰れたーー!\(^o^)/

(*¨*)ほろ酔いで楽しかった。・:+°

********

京都競馬場にはじめて行ってきたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久しぶりのパドック。・:+°最前列にて待機♡
和田竜二騎手のファンです♡
待機場所が良過ぎて目の前で和田さんが馬に乗った!!
声出さず、心の中で、ひゃーっ!♡♡( *´艸`)
隣の人は凄いレンズのカメラで撮ってた(笑)和田騎手はハンサムだからそれはそれは女性ファンたくさん♡


その日のGIIIメーンレース!
パドックに ル・メール騎手が登場した時、
子供の声で「るめーるぅー!」って声がした瞬間ニコッって笑って手を振ったルメール騎手を見てホッコリしました~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
( *´艸`)100円だけ買ってた馬券、ルメール騎手が1着になって、420円返ってきた♡

この日立ち食いしたカツカレーの旨きこと
ლ(´ڡ`ლ)

********
1月キス友ちゃんと鑑賞会して
その帰りの電車で発見!!!!( ゚∀ ゚)ハッ!

☆王子様☆
地元の電車にありがとう♡


幸先よろしい気がするよ♡ケンティ♡
大阪城ホールに呼んでね(-人-)


みんなが行きたい公演に当たりますように~

それでは、また、来月ね~(◜o◝)︎︎︎✌︎
バイバイキーン(^_^)/~~